こんばんは。
Sunny SmileのLinoです照れハート

M改め、
もとから慣れ親しんだ
「Lino」で発信していきますね🌺
(これにはちょっと理由がありますが、
それについてはまた今度。)


昨日の写真の「これなーんだ?」はね…
この段ボールの
梱包に使われているテープなんですが、




漫画「ちはやふる」の末次由紀さんが描いた
イラストのテープなんです。


私が以前から
競技かるたグッズ、ちはやふるグッズを
購入させていただいている
「ちはやふる基金」というのがありまして。

こちらで、

チャリティーグッズを購入したのです。


卓上カレンダーと壁掛けカレンダー。



それが昨日届いたのですが、

可愛いテープで梱包されていたのでしたハート



私、

「ちはやふる」が大好きで、

百人一首が大好きで、

古典が大好きラブハート


このテープ一本でもワクワクします!