こんばんは。
Sunny SmileのMです照れハート


今日はね、
ダイソーとセリアと、
大好きな雑貨屋さん2つ回ってきました!


朝イチの行動だったので、
午後は
体調をみながらゆっくりしてましたよコーヒー



そして今日は、
初めて挑戦したことがありましたキラキラ

iPadとアプリを使って
「手書き文字入れ投稿」!


こんな感じです照れハート


まあ、
初めてやるから
アプリ選ぶのも悩むし、
アプリ使うのも悩むし、
時間はかかりました!

でも、2年前くらいから「手書き文字入れ投稿」がずっと気になっていて…
やれたから満足です照れハート


なんでも「初めて」は時間がかかる。
でも
慣れてしまえばどうってことない!

もっと軽く軽く挑戦していこう流れ星