こんばんは。
Linoですおすましペガサス



今日は
午後から山形・米沢へ。




紅葉の鮮やかさに虹のプレゼントラブハート



大好きなフミコさんにお会いしてきました。



先週のブレッシングメイクセッションで
お会いしたばかりだったのですが、
なぜか
「会いたい!お話したい!」という衝動に駆られ、
次の日には約束を取りつけていました。



なぜ、このタイミングだったかは、
お話しているときにピーンときて
「このためにきたんだね♪」と私もフミコさんも納得照れキラキラ

そして
その経験を私に譲ってくださったかたも
その場に居合わせるという素敵なタイミングキラキラ




美味しいお菓子の差し入れを
一緒にいただきました♡

中には
たっぷりのカスタードクリームと
細かく刻んだ栗がラブ

いつもは午前中で売り切れてしまうそうです。



フミコさんは
いつも私に新しい素敵な体験をさせてくれるんです。

「私のしたい生き方を見せてくれているなぁ」と思いつつ、私はどんな生き方ができるだろうかと、
また未来が楽しみになるのでした照れハート




帰りの空。

鳳凰様っぽく見えてしまいましたおすましペガサス




【告知】
---Miyu&Lino オルゴナイト×メモリーオイル---
キーホルダー販売のお知らせ

17日20時から
Instagramにてキーホルダーの販売をいたします。


仙台市でオルゴナイトデザイナー、手帳術コーチとして活躍するMiyuさんと私Linoがコラボして作りました照れハート

幸運・金運・恋愛運のメモリーオイルと、太陽・月・星のチャームをそれぞれ自由にお選びいただき、ムーンストーン入りのオルゴナイトと組み合わせてお作りいたします。

価格→ひとつ6,000円(お一人様ひとつまで)

InstagramのMiyuさんのpostからの販売になりますので、Instagramにて@miyu.hanaya のアカウントを検索してください。
または私のブログにコメント、もしくはFacebookへのメッセージ等でも対応させていただきます。


次回は
12月か1月に
新作コラボ作品の販売を予定しています。

皆さまのお手元にぜひ呼んであげてくださいハート