11月に入ってからの
私自身を取り巻く環境
置かれる状況の変化が
著しい


4日は
午前中は
ハナリンこと大花慶子さん
「ハナリンの好きなことだけで
自然にお金が入る仕組みのお話会」に出て
午後は
25歳の仙人こと黒澤全さんのセミナー
「Connection」を受けていましたにやり


強行スケジュールだったけれど
どちらも
本当に参加して良かった!

一日終わったとき
「私、一段階
エネルギー上がったと
思います!」
って感想送ってたし。
(詳しくはまたレポ書きます♡)



でもその日から
変化が加速しているのは
間違いない



私自身の
本当の願い
本当にやりたいことが
まずわかってしまったから

そこに
全てが繋がっていっていて

毎日毎日
驚きの連続で
退屈しない!笑


おとといの夜も
私に必要なお話を聞けた。
身体について
悩みや相談がある人に
ぜひ伝えたいお話もあって
ためになった。



ここ最近の毎日の中で
私が見つけた新たな夢。
(バージョンアップしたというのが
正しい表現かもしれないけれど)


「女性を
外からも中からも
美しくする」こと。

そして同時に
「社会貢献」


大きく出てみる。
でも
すでに叶う気がしている。
この
私の訳のわからない
「イケル気がする」は
たいてい「イケル」笑

今まで実証済み。

※今まで軽い感じで
「イケル気がするんだよね♡」で
全てを叶えてきたため
周囲の人は
私を
「いいとこどりの生き方」だとか
「世渡り上手」だとか
言います。笑


あとは
努力と根性も
ちょっと必要。
私が一番苦手とするとこかも💦


{52DA18A2-CBF1-4306-8A71-F601B4A3FE0A}