遡っての内容になりますが、先日のライブのこと | ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

淡路島出身のボーカル ChizuRu(チヅル)
癒しの世界に興味があり、ロミロミ・子宮ヒーリングなどセラピストの勉強をしました 村上千鶴 のブログです。
MAHINAはハワイの言葉で、月を意味しています。
※FLOWER OF LIFE! 笑顔(幸せ)の輪が拡がりますように…

流れる様にあっと言う間に時間が過ぎていく感が強くなった今日この頃です。


マスク着用も個人の判断になり、ずいぶん楽になりました。ニコ

とは言うものの、まだ私自身は公共の室内では ほぼほぼ着用していますが。

少しずつ🈚️の方向に慣れていくのでしょうね。。コスモス


日々のこと

ブログに残そうと思っていても中々追い付かず。あせるあせる


少し遡りますが。


5月4日(水)

大阪・沖縄居酒屋 轟屋さんでのライブ音譜のこと。


満員御礼、小さなお子様連れのご家族もいらっしゃって

しかも音楽大好きなお子さん。飛び出すハート

「早くお歌やってほしい〜」の可愛くて有難いお声をいただき、(現在8時ごろ〜の1ステージのところ)急遽 早めの時間から2ステージやることに!音譜


途中で帰るご予定が

 1ステージ終わっても居てくださることになり、笑。

2ステージ最後まで元氣にお付き合い下さったのでした。キラキラ


楽しくお過ごしいただけたご様子、何よりです。虹



掲載🆗いただいたので。ニコニコ


そして、

いつも応援して下さっている方でお写真好きな方も京都・宇治方面からもお越し下さっていて。ビックリマーク感謝です。お願い


その方からいただいた写真


二郎さんのギターソロの様子。


少年から「ギター上手!」と褒めていただき、照れ笑い二郎さんでした。ほっこり


とっても賑やかで楽しい時間

ありがとうございました。お願い飛び出すハート



話変わりますけど

先日 美容院へ行く途中

神戸駅近くの花壇に咲いていたマーガレット。可愛い色でしたよ〜。ほっこり



今日も

ありがとうございます。虹虹