2023.5月の演奏予定です。 | ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

淡路島出身のボーカル ChizuRu(チヅル)
癒しの世界に興味があり、ロミロミ・子宮ヒーリングなどセラピストの勉強をしました 村上千鶴 のブログです。
MAHINAはハワイの言葉で、月を意味しています。
※FLOWER OF LIFE! 笑顔(幸せ)の輪が拡がりますように…

ChizuRu&村上二郎

『5月の演奏スケジュール』


 音譜 5月4日(木)・21日(日) チューリップピンク音譜


大阪・東梅田の 

『沖縄居酒屋 轟屋(GO-YA)』さん


音譜ライブスタート、午後8時ごろ〜

1ステージのみとなっております。

沖縄料理とライブステージ🎵

お楽しみください。ニコニコ


↑ お時間ご都合よろしければ、

是非!ほっこり

轟屋(GO-YA)さんのページ



そして、

今月もボランティア演奏の機会を1件いただいております。ニコ



↑こちらは4月に伺った淡路島南あわじ市の施設さん、控室にて。

約3年半ぶりでしたが、私たちを覚えて下さっている方や いつもの日程を振り替えてお聴きくださった方がいらっしゃたり、沢山の皆さまにお目にかかれて幸せでした。キラキラありがとうございました。飛び出すハート



今日も

ありがとうございます。虹虹