2024年2月のハワイアンカードからのメッセージ♥ | こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

心理学✕スピリチュアルのレイキカウンセリング「心の整理整頓」と、食育を柱とした「健康的に若返りたいあなたのための体質改善プログラム」を行っています。

「自分が幸せなら周りも幸せ♥️」をモットーに、日々の幸せ探しを楽しんでいます。

 

 

 

 

ALOHA~やしの木

 

 

今年は正月早々に

地震や飛行機事故のニュースで

お祝い気分も飛んでしまった

感じでしたね。

 

 

関係者の方々が

1日も早く日常に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

そしてあっという間に2月。

立春という暦上でのお正月も

目の前です。

 

 

私は先日、昨年に引き続き

東京早稲田にある

穴八幡宮にお詣りしました。

 

 

一陽来復お守りを授けていただき

昼は新大久保で韓国料理を堪能し

人気のコスメのリサーチをして

帰ってきたら、

何と13000歩以上も歩いてましたびっくりマーク

 

 

楽しいことをしていると

全然苦にならないんですよねぇ爆笑

 

 
 
穴八幡宮参拝時の快晴の空
 

 

 

 

 

では今月も、

「ハワイアンカードからのメッセージ」

をお届します流れ星

 

 

 

stand.fmでも配信しましたので、

カードの写真と合わせて

聴いていただくのがオススメ音譜

 

 

今月のピンポイントメッセージ。

ぜひ参考にしてみてね虹

 

 

 

 

今月のハワイアンカードからの

メッセージはこちら

 

 

 

 

 
  

stand.fmは

自分の都合に合わせて

聞くことができるので

忙しいあなたにもぴったりですニコニコ

 

 

ぜひ番組フォローをお願いいたしますラブラブ


stand.fm 「namicafeラジオ部」

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

鉛筆1~4月生まれの方へ

 

 

 
 
1月:Kukui(ククイ・ハワイの木) 

 

ククイは、豚の神「カマプアア」の化身とも言われている木です。
その実は油分が多く、火をともしてキャンドルのように使われていたため、キャンドルナッツツリーと言われることもあります。
キャンドルとの光は、暗闇の中でも真実を照らしてくれる光として、自分の一方的な希望や固定観念を捨てたものの見方をすることが重要というメッセージを伝えてくれています。
そこにあることやものをただ真っすぐに見つめて、何が大切なのかを見極める時なのかもしれません。

 

 

2月:Wauke(ハワイの植物) 

 

古代ハワイでは、ワウケの樹皮を薄くのばして布地として使っていましたが、この布地にする作業はとても時間がかかって大変でした。
そのため、このカードが出た時のメッセージは、ズバリ「忍耐」です。
毎日の心配事やつらいことも後の喜びに繋がります。
努力をし続けることで、想像以上の成果を手に入れることができるでしょう



3月:Heiau(神殿) 


神様がまつられている神殿では、神様がいつも私たちの願いを受け止めてくれています。
このカードのメッセージは、いつもは人に与えることが多いあなたも、今はためらわず快く受け取ってという意味です。
受け取ることで相手も喜び、ハッピーなエネルギーの循環となってまたあなたのもとに返ってくるのです。

 

 

4月:Mele(歌) 

 

古代ハワイでは、文字を用いず全て言葉で伝承していました。つまり歌にはたくさんの思いが込められたのです。
ハワイでは、日本と同じように言葉のエネルギーをとても大切にしています。

だからこそ、自分の口から発する言葉が全てに影響すると考えて、軽々しい発言をしないように気をつけましょう。
良いことだまがよいエネルギーを運ぶこと意識してみて。

 

 

 

鉛筆5~8月生まれの方へ

 
 

 
 
5月:Palapalai(シダ) 

 

今は一人静かな場所で、自分との会話に時間を使うときです。
周りの様々な雑音の中で、自分の本当にやりたいことや必要なことの見極めが難しくなっていませんか?
自然の中で1人になり、外側はなく内側に耳を傾けることを積極的にしてみましょう。

 

 

6月:Liliuokalani(リリウオカラニ・ハワイ王朝最後の王女)

 

ハワイ王朝崩壊という悲劇に見舞われながらも、有名な「アロハオエ」など数々の名曲を生み出したリリウオカラニ王女からのメッセージは、「つらい状況でも、怒りではなく許しを与えることによって、自分も楽になれる」というもの。
執着は苦しみを生み出します。楽になるためにも負の感情を手放して、新たな自分を受け入れる準備をしましょう。

 

 

7月:Papa & Wakea(ハワイ諸島や人間を作った神々) 

 

ハワイ神話で、ハワイ諸島を作ったとされるカップルで、Papaが母、Wakeaが父です。
このカードのメッセージが出た時は、今まで以上によりよりパートナーシップを心がける時です。
プロジェクトも、自分一人でやるより誰かと一緒に進めた方がうまくいきそうです。
パートナーと聞いて頭に浮かんだ人との関係を見直すいい機会。
その方との関係は、今うまくいっていますか?
仕事でもプライベートでも、パートナーはそれぞれ大事な存在です。
強力な絆を築いていきましょう。

 

 

8月:Io(ハワイの鷹) 


「イーオー」と鳴くので「イオ」という名前が付いたと言われるタカは、天の使者とも言われ、ハワイ王朝の象徴的なモチーフに使われていました。
イオラニ宮殿の「イオ」はこのタカのこと。タカのように、小さなことにとらわれてあれこれ考えすぎず、天を信じて運を任せる方がベターです。
流れに任せて思い切って手放しを。

 

 

 

鉛筆9~12月生まれの方へ

 
 

 
 
9月:Aloalo(ハイビスカス) 

 

合格ハワイの州花であるハイビスカスは、その見事な咲きっぷりにあるように、堂々と自分の人生を好きなように演出して過ごしましょうというメッセージです。
今月は、控えめに過ごすよりも「主役は自分」くらいの気持ちで行動すると、よいマナが巡ってきそうです。
あなたの魅力を存分に発揮してみてください。

 

 

10月:Kaiulani(カラカウア王の姪) 

 

10代でイギリスに留学していたというカイウラニ王女のように、言葉も考えも意識して何事もポジティブにすることが幸運を引き寄せるコツです。
イギリス滞在中にハワイ王朝崩壊の知らせを聞いて、抗議のためにアメリが本土に渡ったというその素晴らしい「行動力」に、あやかってみましょう

 

 

11月:Hokulea(カヌー) 

 

ホクレアとは、古代の伝統航海術(スターナビゲーション)を再現したカヌーの名前です。
エンジンもなければ計器も付いていないこのカヌーで目的地を目指すには、チームワークが重要です。
なぜなら、そこにはたった一人で乗っているのではなく、仲間たちと一緒に乗っているからです。
カードは、今は協調性を持って先に進む時だと教えてくれています。
目に映る人は自分の鏡と思い、お互いを理解し思いやりを持ちましょう。そうすることで相乗効果を生むことができるのです。

 

 

12月:Humuhumu nukunuku a puaa(ハワイ州の魚) 

 

フムフムヌクヌクアプアアは、ハワイ州の魚です。
カワハギのような平たいお顔は、見ているだけでクスッと笑ってしまうような感じですよね。
笑いは究極の癒しと言われています。今月は、自分が笑いの中心になるように意識してみましょう。
笑いを基に、明るい未来へジャンプアップできるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ハワイアンカードを使って

あなただけのメッセージを

お伝えします。

 

恋愛・仕事・人間関係での

悩みを解決したい方は

個別リーディングをどうぞ

 

ここをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

健康・若さ・美しさを

同時にかなえる

体質改善プログラム

 

食を変えると、

身体・心(脳)も変わります!

 

今の自分から変われるとしたら 

どんな自分になりたいですか?

 

なりたい自分に変われたら

何がしたいですか?

 

 

プログラムを実践した人たちからは、

 

宝石ブルー薬を使わずにうつ病を克服

宝石ブルー要精検血糖値・血液検査値安定

宝石ブルーアトピー等のアレルギー症状が軽快

宝石ブルー3ヶ月運動なしで8キロ減量

宝石ブルー1ヶ月で体内年齢マイナス5歳

宝石ブルー自己肯定感が上がり人間関係も順調

 

 などの嬉しい報告を

たくさんいただいていますキスマーク

 

 

私の体験談は

こちら 

でご紹介しています。

 

 

この先の可能性を感じて

ワクワクしながら

夢をかなえられるアップ

 

あなたの「なりたい未来」を

一緒に目指していきましょうメラメラ

 

 

ご質問などは

お気軽にこちらまでウインク

ご相談は無料です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

リボン メルマガ配信中 リボン

 

自分が幸せならみんなも幸せピンクハート

心の整理整頓ヒーリングマガジン

 

・他人の目が気になって自分を出せない

・自分には何ができるのかわからない
・自分の心からの幸せはどんなこと?

 

などなど、

 

心の底から幸せになるための

ちょっとしたコツや、

実際に私が乗り越えてきた

様々な体験談などを、

週に1度配信しています。
 

自分を愛して

自分ファーストで幸せになる方法を
一緒に探していきましょうラブラブ


ご登録いただいた方には、

「お名前のことだまリーディング」

をプレゼント中ビックリマーク

 

お名前のことだまリーディングは、

お名前に記された

「あなたの使命」

をお伝えしています。


自分が幸せならみんなも幸せ♡

心の整理整頓ヒーリングマガジン

購読のお申し込みはこちら

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

 

stand.fm 放送中ブルー音符
 
ハワイや猫の話などを
ゆる~くお送りしているラジオ番組です。
毎月月初めの
ハワイアンカードリーディングも
こちらでお送りします。
 
スマホアプリでフォローしてねラブラブ
 
 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

 

 

今日も感謝感謝虹

 

 

 

フォローしてね…