食事を変えると身体も脳も心も変わる「体質改善プログラム」とは? | こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

心理学✕スピリチュアルのレイキカウンセリング「心の整理整頓」と、食育を柱とした「健康的に若返りたいあなたのための体質改善プログラム」を行っています。

「自分が幸せなら周りも幸せ♥️」をモットーに、日々の幸せ探しを楽しんでいます。

 

 

 

ALOHA~やしの木

 

 

 

 

薬に頼らず食でうつ抜け

 

 

私の体験談を綴っていますウインク

 

 

 

 

このページは、「体質改善プログラム」

に関する記事の目次としてまとめました。

 

 

第1弾から読んでいただければ、

プログラムを始めることになったきっかけ、

プログラムの内容、

身体と心の変化などを、

順に追いかけることができます。

 

(随時更新中)

 

 

 

下矢印

 

 

第1弾

フルーツサンドにつられて行ったお茶会が

「うつ」から卒業するきっかけでした

 

第2弾

食を変えてホントに「うつ」抜けするの?

 

第3弾

【食でうつ抜け】学びは楽しいが

実践はアレがつらかった

 

 第4弾

体質改善にサプリメントが必須な理由

 

 第5弾

身体の変化に伴って考え方も変化していく

 

 第6弾

体質改善プログラムをやってみて良かったこと

(写真とデータを一部公開しています)

 

 第7弾

体質改善プログラムの食事とサプリについて

ご質問いただきました

 

第8弾

元気になってやる気が出たらどんな自分になりたい?

 

第9弾

身体の変化に心がついていけない時は

 

第10弾

腸の調子がメンタルに響いてくるの?

 

第11弾

体質改善プログラムをやると

不調の原因がわかるようになります

 

第12弾

動けない時はネコと一緒にいるに限る

 

第13弾

レイキがデトックスを後押しする

 

第14弾

ちゃんとやってるのに全然変わらないじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

40代半ばから更年期障害に苦しみ、

更に職場ストレスも重なってうつ病を発症、

何もかもが苦しくて楽しくなくて、

毎日死ぬことばかり考えていた私が、

体質改善プログラムをやることで、

大きく変わることができましたビックリマーク

 

 

 

今は、

 

FM放送のパーソナリティに挑戦中音譜

友人のお店のサポーターになって盛り上げてますアップ

ダメな自分を認められるようになりましたドキドキ

自分の経験を社会に役立てたいと思うようになりました宝石赤

 

 

今や未来に希望を見出して、

将来ハワイにシェアハウスを持って、

自分の大切な人たちと、年の1/3はそこで楽しく過ごす

という夢のために、

毎日学びと実践を頑張っています虹

 

 

何もできなかった、ダメダメだった私が

やりたいことができる自分に変われました。

 

 

自分の経験が、

誰かを救うために役立っている

 

 

そんな実感を持つことができています。

 

 

 

 

この体質改善プログラムは、

 

美しく健康的にダイエットしたい

老化をやめて若返りたい

健康で長生きしたい

自分に自信を持って生きたい

やりたいことができる自分でいたい

 

そんな思いを持っている方には、

ピッタリのプログラムです。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

 

基本の体質改善プログラムは、

3か月のコースです。

 

 

nami cafeでは、

28日間集中の食習慣改善フォロー

レイキヒーリングでのサポート

対面・オンラインでのサポートカウンセリング

を標準パックにし、

 

あなたの「なりたい未来」を一緒に目指す

nami cafe アロハプロジェクト

 

として、全力でサポートしていきます。

 

 

 

また、ご希望により、

 

ツボ刺激技術を使用したパッチの貼付

水素イオン吸入

プログラム準拠のお食事パック

 

を、それぞれ追加でセットすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

食・身体・心(脳)を変えれば

今の自分から変われます!

 

これから先ずっと健康で楽しみたい♪

と願うあなたを本気でサポートする

 

 

体質改善プロジェクト

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

私自身、うつを克服し、治療寸前だった

血液検査の数値が改善しました!

 

変わると決めたあなたの

お役に必ず立ちます宝石赤

 

 

よかったらお話聞かせてくださいラブラブ

 

ご質問・ご相談などは

こちらまでラブレター

下矢印

お問い合わせ

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

stand.fm 放送中ブルー音符
 
今は、ハワイの話をメインに
ゆる~くお送りしているラジオ番組です。
毎月初めには、ハワイアンカードを使った
リーディングメッセージを配信中ビックリマーク
 
スマホアプリでフォローしてねラブラブ
 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

 

リボン メルマガ配信中 リボン

 

自分が幸せならみんなも幸せ

ピンクハート

心の整理整頓ヒーリングマガジン

 


・他人の目が気になって自分が表に出せない
・自分には何ができるのかわからない
・自分のこころからの幸せはどんなことなんだろう

 

などなど、

 

心の底から幸せになるためのちょっとしたコツや、

実際に私が乗り越えてきた様々な体験談などを

お話ししています。
 

自分を愛して自分ファーストで幸せになる方法を
一緒に探していきましょうラブラブ


ご登録いただいた方には、

「お名前のことだまリーディング」

をプレゼント中ビックリマーク

 

 

お名前のことだまリーディングは、

お名前に記された

 

「あなたの使命」

 

をお伝えしています。



自分が幸せならみんなも幸せ♡

心の整理整頓ヒーリングマガジン

購読のお申し込みはこちら

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

 

 

 

今日も感謝感謝虹

 

 

 

 

 

フォローしてね…