Dream note ワークショップ❤ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日は初回のお客様を迎えてのDream noteワークショップでした。

2回目、4回目、6回目と参加回数がそれぞれ。
初めましての方もいたので最初にまずご挨拶や自己紹介からはじめました♪

複数回参加されてる方からは、
このDreamnoteについての思いなども語っていただき、初回のFさんも「これならできそう!」と参加を決めてくださったそうです。

{81A558BE-659A-4567-B56B-104781946965}

テーブルいっぱいに広げて、それぞれワークやnoteのページ作成をしていきます。

{BD612ED9-662D-4D07-B479-F27B3B5BB77A}

今日は2018年まであと2ヶ月……なので、
今年中に実行することを別紙に書き出すワークもしました。

そして、書いたことをみんなでシェア♪

多かったのは断捨離、大掃除、整理整頓など。
やりたいことが見つかったから、来年からそれを始めるために少しかじっておきたい!というYさん✨

実行に移すってことが大事ですよね!

2回目のYさん、初回のFさんのnoteも完成✨
どちらも可愛い❤
{6A71D19F-AB9E-49D9-ADC6-43C3A4A1068E}

個性が詰まったオリジナルノートです。

そして、ここにワークしてきた内容や
夢をイメージする切り抜きや写真を貼り付けていくのがDream noteです。

「視覚化する」ことによって、夢実現の近道をして
夢を予定に変えていくのが目的。

そして、集まって交流することも何かと繋がりがあったりして、今日も驚きました✨

人間、やはりどこかで繋がっていますね!
必然なんだなー!

前回、カードリーディング出みた結果通りになってみんなで驚いたり❤

いろんな気づきがあるDream note ワークショップです。

参加したい!作ってみたい!
新しい年に向けて整理したい!!
そんな方、一緒にDream note作ってみませんか
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡??