ご褒美リラクゼーション❤ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

昨日はお友達のサロンへ❤


シンギングボウル、ヒプノセラピー、マッサージや、ダウジングの講習など幅広い活動をしているyookoさんのサロンです❤

yookoさん。
とってもとっても可愛い方❤優しくて、でもしっかりと歩んでいる方。

なんと!私、yookoさんとの出会いは中学生時代まで遡るんです!
その頃も可愛くて素敵な方だな!って思っていました!!

去年出逢って、話をしているうちに
まさか!あの時の先輩だとは!!!と2人で驚きました。

こんな風にまた出逢うことができるなんて……✨
本当に嬉しいご縁❤

そんなyookoさんのサロンにシンギングボウル&マッサージで癒されに行ってきました。

{32341844-39D8-414F-ADB0-DFB244F51F13}

画像はサロンの様子。
画像お借りしました┏○ペコ

花のエネルギーを転写した
フラワーエッセンス「ベネディクション」をチョイス。

ちょうど誕生日が過ぎたので、変化変容あればいいなと思い……ば選びました。

おやつにどんぐりクッキーにドングリ茶。
抗酸化作用もあって、香ばしくて美味し❤

{63FFE559-BD9E-44C7-B3F3-AC4B1740B953}

「もったいなくてなかなか灯せないの〜」と
私のキャンドルも灯してくれていたのに感動✨
{D84C15AC-D2C5-4146-8FDF-BB966630DB7B}

お土産に。。。
ナチュラルなyookoさんへ、
リフレッシュの香りを詰めたアロマハーバリウムディフューザーを持って行きました。
{0ED7A51F-5F69-4914-B4DA-641F432F9B39}
ハーバリウムとしても、ディフューザーとしても置くだけでかわいいインテリアになります。

透明感抜群の瓶の中のお花達がまた綺麗✨

喜んでいただけてよかったー❤


癒しのヒーリングは、
先にシンギングボウルで浄化してからマッサージをと選ばせてもらいました。

シンギングボウルが体に響き、意識が宇宙に行くような、観音様や大仏様に囲まれてるような神秘的な空間、紫のカラーがイメージとして出てきました。

マッサージももう本当に気持ちが良くて、
ちょっと疲れが溜まっていたけど、
途中途中、記憶がないです‪‪💦‬寝てたかな!

それくらい浄化も癒しもあったんだなって!!

体にまとっていた不要なエネルギーも落ちた感じで軽くなりました。

本当のリラックスってこんな感じなの?と新しい気づきもあった。

また受けたいなぁ❤
来月また受けに行こうかな❤

yookoさん、本当にありがとうございました!
暖かいメッセージや気持ちが本当に嬉しかったです✨

ヒプノセラピーもまたやりたい!!

とってもオススメですよ。
ご興味ある方はブログからメッセージしてみてくださいね✨