これがないと! | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

朝、起きるの必ず探すのは眼鏡!
枕の横に置いてるのですが、時にベッドから落ちてることも😅
まず、手をパタパタさせて探します。

コンタクトはドクターストップのため、眼鏡生活は長くなりました。

毎日ずーっと眼鏡だから劣化も早いのです‪‪💦‬
私だけかな?

眼鏡のレンズの色が変わっちゃって、黄ばんで見にくくなります。
右目は乱視が入ったり……。
その都度買い直し。


今は安い眼鏡でも充分✨、二本持っていてもいいですよね!

先日妹から誕生日プレゼントに新しい眼鏡を買ってもらいました♪
{78BD002E-5C80-40BE-8356-FCC5D2EBDD4A}

流行りものなのかはわかりませんが、
前回とは違う眼鏡屋さんにしました。

見やすくて、ネジの故障や紛失の少なかった眼鏡屋さんに戻りました。

眼鏡って、たくさんあり過ぎて
どれを選ぶのか微妙過ぎて
似合うかなんてわからないけど
眼鏡は顔の1部です!っていう懐かしく古い(笑)フレーズどおり、私には必要なもの✨

妹さん、ありがとうね。
大事に掛けさせてもらいます。

体調不良だった次男。
検査の末、
やっと腹痛の原因が判明✨

大病じゃなくてよかったー!!
検査、要らなかったんじゃ???ってくらいだけど、原因分かってホッとした。

もりもり食べて、ゆっくり過ごせてるから
明日の大会大丈夫そうだ!
温かく着込んで送りだそう!

長男もいよいよ春高バレー。明日は予選1日目です。
頑張ってーー✨✨