HELLOWEEN | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日はPrim roseのK子さんが遊びに来てくれました❤

先日誕生日だったから♪と
こんなにかわいいケーキと、ジャック・オ・ランタンのアロマハイストーンも❤
{4B17D71D-9360-41F0-A659-997A85B08C6D}
嬉しいなぁ
ありがとうございます!

キャンドルも気に入ってくれて、
購入してくれました✨

早速灯してくれ、キャンドルの光を楽しんでくださいました!

私も今日はボトルの中で使いかけであったジェルキャンドルをポコっと取り出して、周りをハサミでカットし、キラキラした面を出して灯していました。
{614E8C2B-6598-486F-9D76-BA1B875324A7}

不格好でも綺麗✨
時折揺れる火に癒される❤

K子さんが帰られた後、学校から電話‪‪💦‬
朝から腹痛だった次男。
学校でも不調だったようでお迎え要請。
釣り帰りの旦那が迎えに行き、病院へ。

痛いけどだいぶ落ち着いたようで
胃腸炎でしょう……と診断。

放課後にはご近所さんとのハロウィンがあったけど急遽キャンセル😢し寝かせてました。

{3DBC0159-4578-46FD-BA96-C3E1E7C72A46}

でも、ちゃんとお菓子は届いたので
有難く明日以降いただきます!!

そんなこんなでバタバタしてたら、旦那もなんか具合悪いと‪‪💦‬

こんな日に、長男珍しく早く帰る。

今日はみんなで外食したかったけど、
次男と旦那には温かいウドンを出してから
長男とコストコへ買い出し。
くるみの入ったディナーロール。
これ、美味しいですね!
バターを塗ったり、チーズで焼いたり、
ケーキシロップやフレンチトーストにも良さそう❤

その後2人でビッグボーイへ。
ご飯3杯おかわりするの、はじめて見た笑
もう少しガタイも良くなれば、力強いスパイク打てるだろうなと思います。

今日は日常日記ブログでした✨