親子でオルゴナイトワークショップ加える | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日は土曜日ですが、ワークショップ開催✨
普段は平日のみですが、ご都合が合えば土日開催も可能です。
ご希望日が空いていなかったらすみません😅

今日は朝からバタバタ。
次男習い事・ドッジボールに顔出し
そのまま資材調達へ。

二件目のスタバでアニバーサリーコーヒーGET✨
{D067197A-23B7-4FA9-A953-1FBD66CCBEE4}

やったー❤巡り会えた〜♪
このイラストも素敵😍マーメイド❤

何店がめぐり、買い出ししていたら
そしたらどこかに傘を置き忘れ‪‪💦‬
急いで帰って、ワークショップの仕度。

時間になると「こんにちは〜♪」とお友達親子が来てくれました!

オルゴナイトとは、マイナスイオン発生器とも言われており、ピラミッド型が主になってるヒーリングアイテムです。

不思議と「よく眠れる!」と言ってくださいます。
なので、まずは枕元に置いてみてください✨

盛り塩代わりに置いたり、玄関やお風呂場などにもオススメです✨

3人で色を決め、パーツを作り
楽しくワークしました!

Rくんとママはオルゴナイトに閉じ込めたいパーツや天然石も持ってきてくれました。
{B0828EBB-685D-4370-BE52-1267A12D9687}


1年生のAちゃんはピンク、5年生のRくんはゴールドイエロー、ママはブルー✨


「こうやって外すんだよ!」とママにレクチャー♪
{824CBB22-E2D3-40C0-BA75-719B76F5E167}

出来上がったオルゴナイトです!!
{D2FA8B47-8C46-4CD3-AADC-880C338AB9A7}
素敵ーー✨
光に透かすともっと綺麗なんですが、写真だと上手くキラキラツヤツヤが映らず残念‪‪💦‬

ママのオルゴナイト★
{56B0E74D-BB3A-46AB-AE7E-F714F9BEF82E}
バラやクラックシェルの配置がいいですねー❤

Aちゃんのオルゴナイト★
{5E14F1EB-8532-4914-91EB-C204AF08868C}
パーツもちゃんと作れました!!


Rくんのオルゴナイト★
{97D47C0B-DDD4-456A-85A4-A0852FDACC21}
右下のフローライトのパワーストーンが綺麗に透けてる♪

どれもツヤツヤで綺麗なオルゴナイトが出来上がりました!!!

気に入ってくれたようでRくんもAちゃんも離さず(笑)

Rくんはずっと作りたかったから、念願だったね!!

そして3人が気に入ったキャンドルもお買い上げ♪
ありがとうーー❤
また遊びにきてね。ありがとうございました❤