頭を打ち付けるなんて初めてで
まあ、そうある事では無いでしょうが、
鞭打ちの症状も出たりで、
普段健康体なので本当に気分が落ち込んでいました。

で、MRIを撮る日は🟰ホテルのキャンセルギリギリ
飛行機は診断書を出してもらえれば全額返ってくるとのこと。

検査の前日は仕事だったのですが、頭が痛くて、
これはやばい〜皆にやっぱり行かないわ〜と告げて
帰りました。

夫にも1人で行く用意しといてよ〜と
よし、行ったるわ‼️となっていました。
で、MRIの検査に行ったのですが、
頭のMRIってあんな拷問みたいなんですね。
工事現場に頭を突っ込まされたような
激しい音が20分。
20分以上は耐えられないって感じ。
(寝てようなんて思った私が無知でした)

そして、検査結果。

今のところは血管にも異常が無いし、
これが原因で何かあるってことも無いでしょうから
旅行は大丈夫ですよ!と。

えっ?大丈夫ですか?
昨日頭が痛かったんですが、、

でも旅行は大丈夫ですよ〜(ニッコリ)

お医者さんの太鼓判‼️

不思議なもんで急に気分が晴れて(魔法の言葉ですね)

俄然前向きに!

家に帰って「行っても良いって!」と

「なんだ一人で行く気満々だったのに」と可愛くない夫。

で、ホテルもキャンセルせず、
世界データ定額の手続き
ガイドを見たり、

Instagramで情報保存

アクセル全開☝️

それが出発3日前。
明日と明後日は仕事なので今日のうちに
荷物も用意しとおこう❣️

バスポート


パスポート。

夫にも


まさか、パスポート切れてないよねぇー


夫「それは大丈夫」


なんか、目が泳いでいる。


慌てて確認する夫。

「・・・・・・」

「えっ、、、切れてる・・・」崩れ落ちる夫

しばらく言葉が出ませんでした〜


「嘘でしょ」

「はー‼️」

行けないじゃん!

ってか
1人でだって行けないじゃん!


そのうち一人で行くの嫌だったんじゃ疑惑😤


3週間、周りを巻き込んで

悩んでいた意味ないじゃん!
なんだよー!!!


と、長いお話に


付き合って頂きありがとうございます🙇‍♀️

で、結局今日で治療はおわりです!と言われた手前、

診断書も出なくて飛行機のキャンセルも効かず、
翌週に延期しようとしたら、何と春休みに入るからか
季節が変わるからかなんと倍のお値段(@_@;)

それはいくら何でも〜
で、もっと先に変更。(何としてでも行かないといけない😅)

ホテルはギリギリ何故かキャンセル出来たみたいで
不幸中の幸い。

で、夫の長期休暇があまりに
暇になるので、何処かに行こう

そうだ伊勢神宮に行こうとなったのでした。

長かった💦💦





伊勢神宮レポートは次回で😅