Silk dress soap、なかなか良いネーミングだと

自分で思うのですが😆

なんか、シルクドソレイユみたい??

なんか似てる。


シルクのドレスをイメージして。





ほんわかナチュラルカラーで可愛くできています。

二酸化チタン無してもベースがまっ白に。


繭玉(京都丹波)丸ごと、
ヒィブロイン100%の食べるシルク粉(国産)が入っています。

アーユルヴェーダでも使われるギーも加わってなんて贅沢。

香りはイランイランやラベンダーをメインとした女性らしい香りです。

余談ですが、

ここのところ、朝、自転車に乗ってると

保育園に子供を送っているお父さんの

多さに驚きます!

そして、イヤホンを着けて歩いている

若者の多いこと!

ひどい時にはイヤホンしてスマホして

自転車乗ってる!

もはや曲芸レベル。

危ないよ〜😩

自転車迫っていても全く

気が付きません‼️

#まひもろ#まひもろ石けん #手作り石けん
#手作り石けん教室#手作り石けん教室横浜
#コールドプロセス#ナチュラルソープ
#ソーパー#silk#シルクソープ#繭玉
#フィブロイン#アミノ酸#精油
#石けんのデザイン#石けんで手を洗おう
#自然な色#手作り生活#ギー
#mahimoro#handmadesoap
#savon #soaper#soapmaking
#makesoap #soapdesign#アーユルヴェーダ
#カフェドサボン手作り部