最近、同世代で話すと、健康の話と親の介護の話

そして、記憶力の話になることが多い。


特に俳優の名前が出てこない。


セクシー田中さんの主役の俳優の名前

えーとえーと、、「木の実ナナ!」

「えーあの人まだ女優やってるの〜る」

「違う、違う」確かにベリーダンスやってそうだけど古すぎ‼️

「あの、あの旦那さん」「だれだっけ?玉木、、、」

「玉木、、、うーん浩二!」

「玉置宏??」

なんか違う、あのーラクダ顔の〜

もうやばいです😓


さてさて、

皆さんで仲良くフリーコースへ。


フリーコース最初の項目は

「贅沢シアバター」


文字通りシアバターだけで硬さを出した

パームフリーのと〜っても贅沢な石けんです。


ベースが真っ白になるレシピで

冬らしいデザインで。










保湿たっぷりで大好きな石けんです。