まひもろベーシック。
バランスソープにカラフルコンフェを混ぜ込んで。

トップはXmasバージョン。

いろんな石けんを混ぜ込むと
相乗効果で使用感も二重丸!


またまた2年振りの基礎コーススタートです。
あいにくの大雨で(何で今日だけ😂)


娘が社会に出たら

家での教室を夢見ていましたが😅

なんと、ほとんど在宅で家に居る‼️


大き音は出せないし、

キッチンもお昼を避けないと、、


なんだよーって感じです。


日本のマンション住宅は

在宅ワークには向いてません‼️


光熱費もかかるし、

会社は定期代もなくて、

光熱費も減って

煩わしい人付き合いも減って

良いかもですが、ちっともよくありません。


こんなに外に出ない生活で

若者良いんかい⁉️


昭和の人間はとても心配に

なります。


話は戻って

お教室、、


初めましての方、体験から参加の方と
初回はいつもドキドキします。

でもいつも皆さん良い方で

直ぐに緊張が溶けます。



他の仕事もしているため、
マイペース営業ですが、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️