久しぶりのGW旅行。
前から行きたいと思っていた四万十川目指して
谷間の平日に行ってきました。

松山空港に到着。
お約束のみきゃんちゃんの
蛇口でみかんジュース。



途中道後温泉に。温泉は入っていないんですが😅


いきなりのアートに何これは?



何と道後温泉本館は重要文化財で修復中。(営業はしています)

その囲いがアートイベントのひとつに。


正面はこれ


こちらの椿温泉は








蜷川実花さんとのコラボ、何も調べないで行ったので

なんか蜷川実花さんみたい?って思ってたらその通りでした。

期間限定のコラボ企画。


そして、

後ろを振り返ると長い急な石階段。










135段、息切れます。


伊佐爾波神社はパワースポット。




からくり時計


鯛めしいなり寿司




うどんは出汁が効いてる


山田まんじゅう屋さんのパフェは

抹茶風味が強くて美味しい♡

まんじゅうも和菓子も乗っています。


こちらに比べてお値段も安い。



さて、目的地高知四万十へGO🚗💨


→続く