久しぶりに夫の実家へ。

義母が倒れてから夫は

毎月病院に連れて行き、

薬をセットしに行き、

結構大変です。

私も初めの方は薬セットに

行っていましたが、悪いから

私はいいと義母が。

まあ、私より実の息子娘に

会いたいのでしょうし😅

なので私は久しぶり。

倒れてからはまるで変わって

しまった義母。

旦那さんが居ないので

子供に頼るしかないのは

分かるのですが、、

なんか、親子逆転し

子供のように文句や

言い出したらきかなかったり。

だんだん人は子供に戻るの

ですねー。


いつもどこにも行かない のですが、

気分転換にもなるかと

洋食屋さん

「ミスタームーン」へ。

とても美味しかったです。



とっても美味しいのに

義母はずっ〜と

文句言いながら食べていました😓


デザートのプリンは

私だけ頼んじゃいました!