さていよいよ紫外線との戦いが激しくなってきた今日この頃。

 

 

もう当ブログに何度も登場してる戦友を含め、新たに加わった仲間をご紹介しようと思う。

 

各商品名のリンクから、あんまり参考にならない私の全力レビューに飛べます。

 

 

 

【戦友その1】

 

 

 


今まで全く眼中に無かったけど、暑くなってきたらこの冷感マスクの恩恵を感じてきている。

 

どちらもUPF(布のSPF)50の最高値。

買い物に洗濯にフル回転中。

 

 

【戦友その2】

 

サンバイザー(破壊力タイプ)

 

 

なんか色がグラデーションにリニューアルされてるー!

 

少し前なら道を開けられるくらいの勢いだったが、今なら派手なフェイスシールドだねって思ってもらえるかも知れないので、まだの方は今がサンバイザーデビューのチャンスかも。

 

 

【戦友その3】

 

アームカバー(イボ付き)

 

特にコメントする事は無い。

 

 

【戦友その4】

 

ただの帽子&フード

 

 なんだかんだ最後に頼れるのはコレかも知れない。

 

 

【戦友その5】

 

紫外線センサー(精神安定的役割)

 

 

1回劣化して使い物にならなくなったと思いきや奇跡の復活をとげ、現在も現役活躍中。

ちなみに中の鏡はだいぶ前に割れました。

 

 

【戦友その6】

 

キャンメイクパウダーファンデ

 

 

古参とは言え最近使い始めたばっかのほぼ新人。

唯一顔に直接塗る日焼け止めグッズ。

2020上半期ベスコスにノミネート中。

 

 

【戦友その7】

 

サンスクリーン液(酸化チタン)

 

 

死ぬほど落ちないデッドプルーフタイプ。

もうすぐ使いきり予定(リピなし)。

 

 

 

以上、古参組をお送りしました。

 

 

リンク貼る為に昔のレビュー漁ってたらちょっと懐かしくホロ苦い気持ちになったよ。

 

 

次回、

「2020年の戦友(紫外線戦争)・新人編」

 

をリモートでお届けします。