自家製ノドグロラーメンとJALスマイルキャンペーンその2 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

今日は久々凪日和なんだけど、起きれなかった泣


疲れてる?

という事で湯〜ねるで朝風呂温泉温泉温泉笑






JALスマイルキャンペーンの続きです



この日自分も仕事しながら予約頑張ったけどダメでした泣





こんな感じで、血眼で頑張ってる人もやっぱりいるんですね真顔




初日の夜やっと繋がったんですが、

4/13から5/31まで全て売切れ絶望




なんだったんだ真顔真顔真顔





翌日みたらアクセス障害でキャンペーン中止だってむかつき

JALさん、頼みますよ

こんな茶番2度とごめんですよ物申す




マイルで予約完了




目的は、
サップでアカジンミーバイ
スジアラ

激うまとの事でどうしても釣って食べてみたいよだれ


オフショアは、



内緒です笑

ほんとに乗り合いででれるのかなぁ?シンパイ





アカムツのアラで黄金プース〜びっくりマーク笑

どうやらコラーゲンはない模様あせる





※乾燥させてから焼いたら尚良しグッド!





黄金プースーに、




Canaさんから教えてもらいまして音譜




香味シャンタン
塩(美味しい塩)

一旦味見口笛
なるへそ、
出汁が自己主張してます!笑




更に仕上げに
魔法の鮎魚醤入れると
上品な味わい深〜いスープにスター



ほぐした魚の身と明太子なめ茸トッピングスター


脂はなくても良いかなぁ


さっぱり食べれますねー飛び出すハート


星星星星星





来月お初の場所なので色々下調べルンルン

レンタカー車中泊もチャレンジしたいけど、

冷蔵庫ないのは厳しいので宿探さないとあせる

初エリアなので久々ワクワクしてます音譜



全国旅行支援

4月以降も延長されるようで、

何とかその恩恵賜りたいw