221230 SUP中深海 アカムツ釣りた~いぞ! SUP#65釣行目 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

前日の夕マズメ

 

 

いつもの駐車場で片付け&ロンリー晩酌してたら、

「すいません、ここってアオリ釣れますか?」

「釣れますよ!!」

って教えてあげて、その方数投でアオリんゲット!

良い釣り収めになりますね

即行エギングしたけど、ノーバイトは内緒です(笑)

 

 

 

で、寒中車中泊は、イージス着てから寝袋でも寒くて何度も起きちゃうあせる

 

 

 

朝マズメ10投程エギングしてノーバイトで、中深海会場へ。

 

 

 

去年2月にここでデビューして何度も通った場所。


SUPブートキャンプ会場へようこそ‼️

行きかえりの階段がやばいのなんの笑い泣き笑


それでも今年1月SUPでアカムツの目標達成出来て大満足でした。

 

 


 

今日は8時頃出艇

ポイントまでは30分弱のパドリング



8時半頃より280~350mラインでアカムツ狙いスタートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お正月にアカムツあったら嬉しいよね!



昨日行った場所よく見えます(笑)




ギス


シロムツ

赤か黒が釣りたいんだけどねーあせるあせる


またあせるあせるあせる



赤でもない、黒でもないダブル

普段言わないんですが、オマエかよーってディスりたくなるwww



11時頃潮どまり

それから下げは全然だめで14時まで粘るもダメ

残念ながらアカムツはでませんでした泣


今日のトレ高はこんな感じ💦




今年1月ここで、

アカムツ、鬼、アマダイ釣ってるんで、

来年また行こうかなぁ~


寒いから行くまで気持ちを盛り上げていくのが一番大変なんですが(笑)

 

 

そんなこんなで2日間たっぷり釣りしました。

ほんとは今日ホームの千葉のあそこでサップカワハギしたかったけど風ダメでしたねぇ。

あそこ盛り上がってるなぁ

カワハギなら親も喜ぶけどしょうがない。



2日間にかけての釣り納め

釣果はあったかくなかったけど、ハートはあったかかったし、楽しい釣りでした。




あー、昼から呑んじゃった笑

夜9時には寝ちゃうねあせる

 


今年1年、みなさん有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!


追伸

ジョニー兄貴、ブログを続けてる繋がりでは最長です。来年は久しぶりに一緒にしゃくりって夜呑みましょう!


トントンさん、来年はゴムボ繋がり宜しくお願いします。


Canaさん、来年もなんでもござれ!


他にもいっぱいおりますが、キリがないのでこちらで失礼しますが、コメントとか頂いた方々、本当にありがとうございました。