22/03/19 横浜親子船鯵釣り  | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

こんにちは。

相変わらずの放置プレー、すいませんm(_ _)m

 

 

 

仕事が半端なく忙しくてえーん

 

 

 

先月、3/18 娘の卒業式でした。

支援級に所属の愛娘。

本当に頑張った!おめでとう音譜キラキララブラブ

 

 

 

翌日、親子鯵釣りで横浜の実家のおばあちゃん宅プラン

 

 

 

船釣りはこれで3度目

どうやらまんざらでもない様子

 

 

 

女性子供の割引が大きく、

親子で乗って1万円なので、ちょうどビギナーにはもってこい

 

 

 

まぁまぁ釣れましたね。

 















途中、自分の竿を海に奉納するアクシデント

紅牙、殉死・・・・

 

 

 


なんと!10分後

奉納した竿が釣れました
キセキ

 


卒業報告で実家にお泊り
おばあちゃんとママに
「竿が釣れた」と楽しそうに報告してましたねー

 

 

 

youtube初めてみましたので、

宜しければご覧になってみてください。

 

是非チャンネル登録をお願いしますm(__)m