220115 サップフィッシング 中深海 #2 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

年明けずっと忙しい(TT)笑い泣き

 

 


だからご褒美で

本来であればsupセンセーと14日から西表SUP遠征だったが、年明けの異常なコロナ感染数の増加で中止えーん

 


 

更に、テニス肘再発で、

その前の3連休も釣りに行く気になれず、

2日間も健康ランドで風呂&漫画wwwあせる

ちょっと釣り熱低下中ではあったが、

西表中止組みで中深海へGO

 

 


来る前は寒いしあせる

出る前は着替えるのが寒いしメンドイあせるあせる

テンション上がらず

 

 

でも、




やっぱ海にでると

あ~やっぱ海は気持ち良い!音譜音譜音譜音譜

 

 

今日こそ!

アカムツ!!!!!

 

 

ん、

 

 

230mでラインが止まる。

この間の根がかりでラインもってかれてて、

230mまでしか出来ない・・・・ガーン

 

あとせめて50m残っていれば

なんとかなったのに

 

 

で、釣果はいうと

 

こんな感じでした。






7時半岸払い

8時頃から開始

直ぐ潮どまり

上げに入ってアタリで始めるもフッキングせず

加えてるだけなのかなぁ?

10時半頃良いアタリ

アカムツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かと思ったら鯖

12:30頃まで中深海

鯖2・夢2

 

13時頃から等深線100m~80mライン(水深125~110m)

ちゃりこ、アマダイ、アマダイ、

14時~15時潮どまり

15時~16時、アマダイ、鬼、アオハタ

 

 

センセーは、赤、黒、黒、白、白

と壮絶釣果びっくり

 


まぁ今日は230mしかラインがなかったのでダメダメ



アカムツへの挑戦は続くキョロキョロ