この鍋よい鍋 うまい鍋? ③ キムチ納豆鍋 | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
今週は、家の事が色々で釣りはお休みです。

昨日もショアレッド釣れたみたいで・・・・、いいな~外房行きたい~~。

金曜南が吹いたから、鰯が近くまで寄ってきたんだろうか?

火・水曜日のプレゼン乗り切って、木曜日休んでやる!




鍋シリーズ、もう暖かくなっちゃったな~。
ちょっともう・・・時期外れみたいで・・恥ずかしいですが、
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!


キムチ鍋(二人分)に、2パックの納豆いれてみました。

親友釣りともHさんから教わりました。



辛さとマイルドさのコラボレーション。

豆もいっぱい食べれて健康!

41歳!健康第一!でも酒大好き!



最近は野菜高くて本当に困ります。

もちろんガソリンも・・・・・

両方とも深刻な悩みですわ~。