オバスト収録✨ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
今年も無事に確定申告終わりました爆笑
いつもギリギリあせるあせる

一つ山場は越えたけど、

花粉は今がピークもやもやもやもやもやもや
ホントに辛〜い笑い泣き

目のかゆみには耐えられず、
仕事の時以外はメガネとマスクで完全防備ショボーン

そんな中、

『富岡美羽の Oh!By Story』
ゲスト出席させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ




声優、ナレーター、脚本・絵本作家 etc 
歌も歌い、イラストも描いてホントに多才ラブ

才色兼備の 富岡美羽 さん




ちょうどコロナの真っ只中、
3年前にもゲストにお声掛けいただき、
今回が2度目の出演照れ

前回からはスタジオも移転され、
船橋の駅から徒歩3分という利便の良さグッ

明るい素敵なスタジオでの収録👏
益々のご活躍の様子が伺えます。

美羽さんは今進行中の、
八千代市ご当地アイドルプロジェクト 
総合プロデューサーに就任され、

八千代市長と共に奔走されていますおねがい




ご興味のある方は、
ぜひエントリーしてみて下さいねパー




自分の事をお話するのってメチャメチャ恥ずかしいのですが、

聴き上手な美羽さんのお陰でトークも弾み、
あっという間に収録終了照れ




収録後は短い時間でしたが、
お茶しながら沢山お話も出来て···ラブラブ




お土産にラベンダー色のポーチと
クッキーの詰め合わせギフトまで戴きましたラブ




『富岡美羽の Oh!By Story』
4/6(土)22時 〜 
オンエア予定です!!
 
▶️URL∶
 https://m-arts.velvet.jp/radio12/service00.html


また近づきましたら、
改めてご案内させていただきますねウインク