近況報告も兼ねて··· | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

今年もヤツがやって来た汗汗


目が痒〜い

 クシャミが・・・


毎日花粉が辛すぎて···笑い泣き ハッ

ホントに···もやもやもやもやもやもや



そんな中、

CM撮影に行って来ました。


ヘア・メイクの橘さんが素敵に仕上げてくれましたよ〜ドキドキドキドキドキドキ


こんな感じビックリマークビックリマーク





雰囲気が似ているのか、キャラが被るのか!?


オーディション会場だったり、撮影現場だったり、度々お会いするうちに仲良くなった


藤原 絵里 さん ドキドキ


笑顔がとてもチャーミングな女優さんです照れ





ロケ弁は まい泉 のお弁当と

スタバ のコーヒー

 


話が尽きなくて、待ち時間も楽しかった音譜


こちらのCM、情報解禁になりましたら、

改めてご報告させていただきますねラブラブ



他にも収録済みの作品が幾つかありますが、
映像は告知のタイミングが中々難しくてキョロキョロ


既に解禁となっている最近のお仕事は

2年前から流れているフランスベッドさんのTVCMが今年も更新が決まりました


東急プロパティマネジメントさんの企業広告・業界誌モデルをさせていただきました。

こちらの写真が会社HPやSNS等に掲載されています。




世界仰天ニュース
『遺産相続!ちゃんと受け取ろうSP』
のオンエア

ワンシーンだけ、ほんのチョッピリの出演でしたが、地上波はやっぱり凄いですねびっくり

見たよ〜って沢山の反響が有りました。
本当にありがとうございました🙏




友人が見つけてくれた、
全国信用協同組合連合会 のポスター




ところで、
千葉で頻発している地震が心配ですねあせるあせる 

千葉県のコミュニティー FM
FM 89.2 SKYWAVE FM 

千葉県と防災協定を締結し、防災情報を逐一発信していますので、千葉県在住・在勤の皆さんは、ぜひご活用下さい。

そして、
毎週木曜日 20時 オンエア
『コッシー・まひろの日々是好日
 



『ひびこれ』も皆さんの応援のお陰で、
放送 年目に突入しました🎊

本当にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願いしますウインク



次回の放送  第164回 ひびこれ

3/7 (木)  20∶00 オンエアです✨

 

https://www.jcbasimul.com/skywavefm

 


ぜひ、リアルタイムで聴いて下さいね。



これから確定申告の事務作業

いつもギリギリ滝汗


それでは

3月もどうぞ宜しくお願い致しますウインク