JAPLIN『海と夢と小さな秘密』振り返り | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

今日は稽古オフウインク

滞っていたSNSの更新と事務作業の一日です。





先ずはJAPLIN『海と夢と小さな秘密』が誰一人欠けることなく、無事に閉幕しましたことをご報告させていただきます。


ご多忙中ご来場下さいました皆さま、お心を寄せて下さいました皆さま、本当にありがとうございましたお願い


またお花や沢山の楽屋見舞い、クラウドファンディングへご協力いただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。


約3年ぶりにお客様との面会が叶い、こうして舞台に立ち続けることが出来るのも、ひとえに応援して下さるお客様があってこそだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまから戴いた温かいお心に応えられるよう、努力を惜しまず、益々精進致します。


引き続き応援いただけますよう、宜しくお願い致します。


本当にありがとうございましたおねがい



それでは、舞台写真をシェアしながら振り返りたいと思います。


                                        
                                        撮影:日笠圭


       アフタートークの楽しいひととき

初めてJAPLINに参加させていただきましたが、キャストもスタッフも本当に素敵な皆さんばかり。


主演の石橋杏菜 ちゃん

こんなに可愛い杏ちゃんのおばあちゃんになれて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ



杏ちゃんのお友達『相依為命』 では 愛新覚羅慧生(幼少期)を演じた高杉奏多ちゃんが観に来てくれました✨


役者冥利のホントに不思議なご縁で、まさかの孫が2人揃って、祖母としてこんなに幸せなことはありません笑い泣き



渡邉りょう さん

座長としての圧倒的な存在感でした。




藍梨 ちゃんは早替えの達人

見事に2役を演じきりました拍手拍手拍手







海チーム のおとめさん

タカハシカナコ さんの笑いの破壊力が凄すぎて、もう拍手喝采です👏👏👏



いつも一緒ドキドキ

一番お世話になった かとうずんこ さん

私の心のオアシスでしたラブ



田代結香 ちゃん と 

                      仁科ナナ ちゃん


お二人とも癒しキャラ

いつも場を和ませてくれました 笑


結香ちゃんからの差し入れのお弁当。

とても美味しかったです。

ご馳走さまでした😋

 


海 チームの

武藤友祈子 ちゃん と 瑞生彩夏 ちゃん


チームも出演シーンも違うので、お話する機会が少なくて、ホントに貴重な一枚📸


芳村駿 くんは衣装でお世話になりました。

エプロンにアイロンをかけてくれてありがとうお願い


楽屋が違うと中々写真も撮れなくて、全員のひとりひとりと撮りきれなかったのがちょっぴり悔やまれます😞



これは受付で売られていた私のブロマイド写真😅


この写真を観て、家電製品のCMオファーが来ないかしら!?

なんて、密かに目論ではニヤニヤしているワタシがいたりラブ

誰も買ってくれる人はいないだろうなあ。
それはそれで悲しいなあ キョロキョロガーン

なんて思っていたところ、
ナント売れていましたラブラブ
奇特な方がいらっしゃいましたラブドキドキドキドキドキドキ

私のブロマイドをご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございました愛


夢チーム



海チーム



共演者の皆さん、沢山の素敵な時間を
本当にありがとうございました。




最後は···

杏ちゃんからのお手紙 &

                            公演パンフレット




『海と夢と小さな秘密』の次はミュージカル   ハリウッドは大騒ぎ』です✨✨✨

10月末にまた劇場でお会いしましょうラブ


このまま、

アメブロを連投しま~すおねがい