JAPLIN 『海と夢と小さな秘密』劇場入りしました✨ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

只今、ミュージカル『ハリウッドは大騒ぎ』絶賛お稽古中!!


童謡『通りゃんせ』の

音譜 行きはよいよい、帰りは恐い~ 滝汗


稽古場に戻った時のことを思うと、

正しくこの歌詞の如くの心境ですが、


為せば成る、

為さねば成らぬ、何事も !!


今はお休みをいただき、一旦忘れて、


全集中!!


JAPLIN

   『海と夢と小さな秘密』


ついに劇場入りしました クラッカークラッカークラッカー





劇場や楽屋作りをして下さった皆さん、

本当にありがとうございました🙏


とても素敵な舞台美術が出来上がっていて、今からワクワクが止まりませんラブ



今回も素敵なキャストの皆さんとご一緒させていただきます。


先ずはこの方ラブラブ

大先輩の直江 喜一 さん。





リアルタイムで観ていた同世代の皆さんなら、金八先生の腐ったミカン『加藤 優』役と言った方が分かりますよねおねがい

座組をグイグイ引っ張って下さり、本当に頼もしいセンパイです拍手




座組一番の喜劇王
劇団外組の座長  三上 潤さん

この方は笑いの引き出しを幾つ持っているのでしょう!?

お客様が大笑いしている姿を思い浮かべるだけで、ニヤニヤしてしまいますラブ

笑いはホントに難しい。
大変勉強になりますドキドキドキドキドキドキ

まだ間に合います。
チケットご予約はDM、又はこちらから⬇️

[後藤 真采呂扱い予約フオーム]
https://ticket.corich.jp/apply/273599/116/
 



後藤 真采呂 出演スケジュール
(夢 Teamのみ)

9/21(木)14:00 ※公開ゲネプロ
9/22(金)18:00 (アフタートーク)
9/23(土)13:00 
9/24(日)13:00 

本日は場当たりの後、

18:00~  は海 チーム

公開ゲネプロです✨✨✨


夢チームは裏から全力で応援します照れ


キャスト・スタッフ一丸となり





最後の仕上げに入ります。