SKYWAVE FM『ひびこれ』通信✨ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

午後の昼下がり🍃

如何お過ごしですか?


5月5日

こどもの日🎏


ゴールデンウィーク真っ只中 音譜音譜

お天気がいいからか、人出もスゴいですねびっくり


今日は ボディーメンテナンス の日にしよう ラブ


と勢い切ってスマホを取り、


いつもなら当日でもスムーズに予約が取れる掛かりつけの整体ですが、


流石に今日はダメでした ショボーン


これは『STAYHOMEでゆっくりしてなさい 』ってことね !!


と思った矢先、

突然飛び込んで来た訃報。


渡辺裕之さん 死去 のニュース


もうびっくりですあせる

66歳、まだ早過ぎます。



もう随分前になりますが、

あるドラマの撮影でご一緒させて頂きました。


とてもお優しい方で、気さくに話しかけて下さり、大好きな俳優さんでした 笑い泣き


私の回りにも親交の深い方が沢山いらっしゃるので、お気持ちを思うと本当に辛いです。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏



さて、

木曜日の今夜20時からは

『コッシー・まひろの日々是好日』オンエア クラッカークラッカークラッカー





過日、

千葉・京成ローザ10内

SKYWAVEFM京成ローザスタジオにて、

『コッシー・まひろの日々是好日』
初の 公開収録 をして来ました ウインク







今夜と来週の『ひびこれ』 は公開収録したものをお届けします。


どうぞお楽しみに··· おねがい



最近、

SKYWAVE FMはステレオ放送に変わりましたウインク


サウンドがホントに良くなりましたよ ラブラブ



そうそう、

ひびこれの 新CM も流れ始めました ラブ


私も初めてリアルタイムで聴きましたが 

チョッピリ恥ずかしいですね 笑飛び出すハート



それではリスナーの皆さん、

今夜20時『ひびこれ』でお耳にかかりましょう ウインクドキドキドキドキドキドキ



毎週木曜日 20時から

SKYWAVE FM 89. 2mhz

『コッシー・まひろの日々是好日』


ただいま絶賛 放送中  音譜


SKYWAVE FM はサイマルラジオに対応しています


下記URLから、リアルタイムで聴いて下さいね音譜

https://www.jcbasimul.com/radio/1336/



ひびこれお便りフォームも出来ました ニコニコ



番組へのリクエストや感想など、どんどん送って下さいね ラブラブ


お待ちしていま~す ラブ