出演情報『ブロードウェイ殺人事件』 | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
5月になりましたね 音譜音譜
何の制限もない久しぶりのゴールデンウィーク ウインク

今年は祝日の並びが良くて、有給などを上手く使えば、10連休になる人もいるとか おねがい

皆さん、休日を満喫してますかぁ!?


4月からミュージカル『ブロードウェイ殺人事件』の稽古に突入しています。

一部のSNSでは既に情報解禁していますが、その後も撮影や収録の仕事が続いていて、

これまで何度か受けているPCR検査(4月だけでも3回、抗原検査の数はもう分からない 笑い泣き

結果も無事に『陰性』を頂けてあせるあせる

これ、ホントに心臓に良くない。
検査結果を待っている間は生きた心地がしないですよ、マジで😭💔

5月から無事に稽古場に合流できましたので、

改めてブログでご報告させて頂きます ラブ

ミュージカル座
『ブロードウェイ殺人事件』

月組 ノーマ役(ベテラン女優)

で出演させて頂きます ドキドキドキドキドキドキ




初演は2002年。

アガサ・クリスティのストーリーをモチーフにした、ミュージカル座唯一の 推理劇🧐


作・演出のハマナカトオルさんが温めて、温めて20年。


2022年6月

20年ぶりに再演されるこのミュージカルに出演できることは、とても光栄で幸せですラブ


再演と言っても、新作 のようなもの✨✨✨


私はハマナカ先生の作品の世界観が、

歌詞も台詞も、物語を通して伝えられるメッセージも大好きなので、


そして、ビリーさんが作曲したミュージカルナンバーの数々 ラブ


このカンパニーに参加できることがホントに嬉しくて幸せで心高鳴っています ラブラブラブラブ



その代わり、越えなければいけないハードルもメチャメチャ高い ガーン


まさかまさかのノーマ役にもダンスナンバーがいっぱいで、既にキャパオーバー 滝汗



ご存知の通り、私はストレート・プレイ中心なので、日々踊ることは全くありません。


私がミュージカルに出演するって言っても、想像もできないでしょうし、さすがにピンと来ないですよね 笑



アラフィフの私には、体力的にも経験値的にも、あと体型的にもあせるあせる


非常に高いハードル 滝汗ガーン


眼前にそびえ立つ巨搭と、

後ろは断崖絶壁の崖っぷちに立たされ、


助走する距離は全くない。


シーンはどんどん進んでいるし、

休んでいた遅れ分はまだ全然取り戻せてない笑い泣き汗汗


気づけばステージングは1幕の終わりにさしかかってます 滝汗あせるあせる


果たしてこのハードルは越えられるの~!?


ワタシの今がどんな状況なのかは容易に想像できますよね 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでも、ノーマ役に選んで下さったハマナカ先生の期待には応えたい ラブ


私に踊らせて下さるなら、最後まで役を全うしたいです。


今の状況が全く苦にならない位、

チャレンジする甲斐のあるミュージカルの魅力 ドキドキドキドキドキドキ


皆さんにその素敵な世界を見せてあげたい。


ミュージカルの愉しさ、面白さをお伝えするのが私の役目だと思っています照れ


私がミュージカルに魅せられたように、

まだミュージカルを観たことがない方、

知らない方にはホントに観て貰いたい 合格合格合格


ステージで必死に踊っているアラフィフのワタシを、


その怖いもの観たさで観てみようっていう方もモチロンOK 笑



チケットのご予約やお問い合わせは、SNSやLINE、Messengerなどでご連絡下さいね。


詳細はこちらから⬇️



〈公演期間〉

2022/6/22(水) ~ 6/25(土)


私は月組のみの出演です。

〈劇 場〉
IMAホール (大江戸線光ケ丘駅直結)




ミュージカル座公式HPでは、間もなく公演のフライヤーが公開になると思います。

皆さんのご来場を心よりお待ちしていますねウインク