OSK日本歌劇団『レビュー夏のおどり』@ 新橋演舞場♪♪ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

女優の先輩と一緒に、楊琳 お披露目公演千秋楽 を観て来ました ラブ





レビュー『春のおどり』桐生麻耶ラスト・ステージ に続いて


『夏のおどり』STARt を観劇ラブラブ



教え子の 楊琳 

OSK日本歌劇団 新トップスター


となるので、先輩も始終ニコニコドキドキ

本当に嬉しそうでした ドキドキドキドキドキドキ


そんな素敵な瞬間に立ち会えて幸せですおねがい



圧巻の洋舞レビューショーを2幕 音譜音譜


キレッキレのダンスはモチロン、衣装もとても華やかで、あっという間のショー・タイム。


コロナ禍だからかな!?


上演時間がちょっと短かかったような···あせる

ワタシ的にはレビューをもう少し観たかったなあ 合格合格合格



盛大な拍手の中、カーテンコールも3回👏


楊琳さんのお人柄が垣間見えた素敵なスピーチでした 照れラブラブ





楊琳さんからメッセージカードと一緒に、色々な記念グッズを戴きました ラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございます。



コロナ禍で、仕事以外はSTAYHOMEの日々汗汗


誰かと一緒に食事をすることも殆どないので、気のおけない先輩との銀座ランチや観劇の時間は格別に楽しく、すごく美味しかった ウインク音譜ドキドキ





久しぶりの La Bohème パスタ

SPECIAL HOLIDAY LUNCH



生ハムサラダと自家製サングリア




小海老とマスカルポーネチーズの
トマトソースパスタ




USプライムビーフステーキ





自家製ティラミスとドリップ・コーヒー


今夜は新月🌑

心も胃袋も満たされて良い夢が見られそうおねがい


明日は横浜でスチール撮影キラキラ

頑張りますウインク