暑中お見舞い申し上げます!! | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
今晩わ〜!!
お久しぶりですおねがいパー

イヤ〜、今日も暑かったですね。

練馬区は36℃。
最高気温を観測したそうですあせる

そして、東京都の新規感染者が4166人 ガーン

まだ身近な人では感染者は出ていないけれど、1万人を超えて、いよいよ間近に迫ってきたって感じショボーン


感染者と熱中症で病床は飽和状態あせるあせる
医療崩壊の危機が迫っているとか···!?

毎日不安を煽る報道が飛び交っている中、
今はオリンピックで躍進する日本選手のメダルラッシュに心が和んでいる感じかなぁ。


最前線で日々闘っていらっしゃる医療従事者の皆様には、心から敬意と感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます


一日も早くコロナが終息して欲しいですね。

以前のように穏やかな日常を取り戻せますように···と、切に祈るばかりですお願い


さて、
この 祈り




先日、面白い実験にお誘い頂きました。

果たして自分の 念 は通じるのか···!?

その模様が、7月31日の東海テレビ特番『迷信探偵ファイル』でオンエアされました ニコニコ


二人一組になって、前の人に『念を送る』というもの。




前の人の前には左右2脚のイスがあり、
座って欲しくない方のイスに、後ろの人が右だったら『右に座るな』って念を送る!!

前の人は自分の好きな方に座れば良い。

念じた通りに左に座れば成功
右に座ったら失敗




そして、これが結果 びっくり




科学的根拠は解らないけれど、
やっぱり念じたら通じるみたいですね。




この回答用紙が私のモノかどうかは分かりませんが、私も22回成功しました 合格合格合格

前から何となくの自負は有りましたが、
やっぱり念は意外と強い方みたいです グラサン


ねっ !!
面白い実験でしょラブラブ!

私の主観ですが、役者や芸能に携わる事をしている方は絶対成功する確率高いと思うウインク


祈れば叶うラブラブラブラブ


だから私も祈りますおねがい

一日も早くコロナが終息しますように···お願い


夜中も暑そう汗
クーラー入れないと眠れそうにないなあ。

暑気払いのかき氷🍧




ほんのチョッピリですが涼んで下さい おねがい




まだ暫くは猛暑が続きそうですねあせるあせる

皆さま、コロナウイルスと熱中症には十分お気をつけ下さいね 照れ