銀ブラ♪♪ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
ある日の休日 合格合格合格

親友のお祝いお誕生日を祝って、久しぶりに銀座まで・・・キラキラキラキラキラキラ




ホントは7月がお誕生日だったけれど、コロナの影響で全然会えなくて

1年以上ぶりの再会ラブラブラブラブ

コロナ禍でもTVのCMから流れる親友のナレーションを聴きながら、元気を貰っていたSTAYHOMEな日々ドキドキドキドキドキドキ


蜜を避けて、人気の少ない静かなオーガニック料理のお店をチョイスラブ


マクロビ・ランチ ナイフとフォーク
ヘルシーでメチャメチャ美味しかった




この日は人身事故に巻き込まれて、待ち合わせの時間よりも1時間半も遅れての再会アセアセ

最近ホントに多いハッ

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすくらいに、変わらない親友の笑顔に会えて、幸せな休日でした照れ