合格しました♡♡♡ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
STAYHOMEの3ヶ月間、様々なバトンリレーに断捨離、オカリナ吹き、お菓子作りなど、普段中々出来ないことを色々やってみましたニヤリ

そんな時、たまたまポストに入っていたU―CANの折り込みチラシルンルン

折角できた時間だからと軽い気持ちで同時に始めた通信講座 !!




無事に お祝い 合格しました 合格合格合格


音楽健康指導士 準2級

健康カラオケサポーター

の2資格をゲット 音譜音譜


歌や音楽、レクリエーションの力を活用して、高齢者が楽しく健康的に、自立や身体機能の維持向上を目指せるようサポートする資格です。

役者の仕事も少しづつ動き始めたので、一旦中断して、また落ち着いたら音楽健康指導士2級を目指したいと思います。


そして今日、新たにやりたいことがまた一つ、思いついてしまいました ラブ


思い立ったが吉日ドキドキドキドキドキドキ


早速来週から始めることに決めました NEW NEW NEW

このコロナ禍、何が起きるか分からない。

だから心のアンテナが立ったら取り敢えず何でもやってみようと思う。今は・・・ラブラブ!


結構思いつき。
大海で風に任せて漂ってる感じ 音譜

って言うのは大袈裟だけど、

オールで一生懸命に漕がないで、流れのままただ漂ってるのもいいかなって・・・おねがいハート


追い風!?
向かい風!?
さて、どっち??


何処に向かってる、ワタシグラサン