ご心配おかけ致しました。
死にかけた。発作・心臓は止まった。
多くのことは聞かないで。笑い。
シリア・クルド自治区大地震、偽造医薬品、鳥インフルエンザを仕込まれた。(過去の事件の詳細なら過去記事にある)、日本の金融の仕組みの設計変更、なんかいろいろあって気づいたら病院のベッドで機械と管に囲まれてた。40日くらい治療室から出れなかった。
今回のことで発作の前兆が分かったかも。
足裏から全身が痛くなる。神経痛みたいな。
いろいろ気にかけてくれてありがとうね。

・・・ご主人が起訴された三浦瑠璃さん。
詐欺より罪が重い業務上横領で起訴。
警察が妻から話を聞くなら参考人ではなく被疑者だろうなあ。民事なら夫婦共同事業だと見なされるのでは。なんて偉そうに言っていたら、
被害者は元SONYさん「警視庁に相談したら特捜が捜査してるからそっちに行ってって言われた。何処から特捜に情報が洩れたのかなあ。」
三浦瑠璃夫妻を特捜に売ったのはナナさんじゃないのかとな。え?
電源開発の件は過去記事にあるが、私は宮城県川崎町(蔵王)の電源開発について胡散臭い動きを感じたので、確かに仕事のついでに相談したけど、私はご主人が当事者にいるとは知らなかった。わははやっぱりお前じゃないか!!そうか、わたしなのかなあ。

マスコミの前に出る目的は自己防衛のためって家族は何処にいるのかしら。
夫妻は互いに責任を取る立場なのではないか。私が妻なら夫の代理人として夫婦二人の法人会社と個人財産を処分してお金をかき集め被害者に返金する。それでも足りないなら分割払いの願いを申し出る。夫の代理人の弁護士がなんと言おうが、周りの人間がなんと言おうが、妻の私が自ら出向き最大限誠意を見せ頭を下げるけどな。夫婦なら最低限のことはやらなきゃ。

やりたい放題なナナだけど、目標があるからやれる、私は自分が信じた道をいく。でもそれは社会のルールの上にあるのであって、そんなこともわからない社員はうちの会社にはおりませんし、会社関係者にはいないよ。皆さんは普通に大人。まずは自分から始めないとね、律して。
今年度も普通の大人なまま行きます。
頑張っていこう。

自衛隊機不明。
テロや追撃の可能性は100%ない。
もしそうならそもそも日本は消息を絶ったことさえ発表しない。飛翔体はCPUが全てキャッチしているから見逃すことはないし、CPUアタックなら広範囲に渡り影響が出るがそれもない。
二週間で見つける。自衛隊や海保の盲点。予想外な場所。機体は大破していない。

鳥インフルエンザ、中国やってくれたなあ。徹底的にケリをつけてやるわ。
読者の皆さん、またよろしく!!
ではまたね!!