(ナナちゃん怒ってます!!)
安倍さんの国葬。
ナナさんは欠席。
国葬のセキュリティは東京オフィスに任せる。
は?なんで?!!!!怒り爆発。

岸田さんは英国のエリザベス女王の国葬には最初から呼ばれていない。しかも国連総会と安倍さんの国葬がかぶっているから、諸外国の首脳の殆どは来日しないと発覚した。大半の国は都内にある大使館が対応するだけ。日本の現役経済人の大半も国連総会を優先して欠席です。出席するならOB会長とか。

格好つかない日本は格好悪さや孤立化が露呈した。
日本の政治家・学者・評論家・陰謀論者はカルトぽいな。

安倍さんが外交の場で人気あったのは、総理任期中、使い道がないからと嘘をついた外貨うん百兆円をばら蒔いたからでしょう。(安倍さんは海外ばら蒔きにより、インフラなどの仕事を、中国や親中派の国にまわしてたから日本企業は受注に繋がっていない。しかもゼロ)外交の場では、常に安倍さんは相手国に金品を提示した。その金品がないから国葬にお招きしても相手にされない、金の切れ目は縁の切れ目が露呈しただけ。

岸田さんは、日本政府は国連総会に招待されていないよ。その事実を隠すために岸田さんは安倍さんの国葬を国連総会にぶつけてきた。国葬があるから、日本政府は国連総会を欠席するとでっち上げ世間を誤魔化すために。

詳細は散々過去記事にあるから省くが、安倍さんは日本の国連の敵国条項を解除→日本を非常任理事国から常任理事国に引き上げようとしたが、立て続けに失敗して非常任理事国から外されその他大勢の国に格下げされた。簡単に説明。安倍さん総理リベンジ12月→翌月1月発生したアルジェリア事件は対応をあやまった。以降ね、世界情勢関連において立て続けに失敗した。ISイスラム国問題発生→安倍さんは中東外遊→イスラエル滞在中、邦人拘束事件が発生→対応をあやまった。→シリア・エジプト内戦化で更に対応をあやまった。アメリカ連邦政府から、日本政府は世界情勢に口を挟むことを禁止された。→国連総会で安倍さんの講演会→傍聴席は百数十ほどあったのに十数人しかいない。日本によるシリア内戦の難民物資支援策などの受け入れを拒否された。→日本政府は国連総会に呼ばれなくなった。→安倍さんはG7の首脳会談には呼ばれない→コロナ問題→総理辞職。

そこから巻き返し、世界情勢・コロナ対策には一切口を挟まない条件の中で菅(すが)さんは巻き返す。→非常任理事国に戻る目処が立った。

岸田さんはウクライナ・ロシア問題に口を挟む→国連総会から外された。非常任理事国に戻るはなしが保留になった。(一般討論会枠は招かれたゲストではない)

というわけ。

イギリス連邦は50ヵ国以上。
エリザベス女王が国家元首な国だけでも14ヶ国。

英国は今回のエリザベス女王死去・国葬を受けて、メイン会場のロンドン・ウェストミンスター寺院だけでは参列者は入らないから、会場を百数十ヵ所を押さえた。世界各国のロイヤル・政府・防衛機関・経済界・学術界が渡英。民間旅客機のチケットはあっという間に完売。専用機での入国もまた目立つことから、離着陸・駐機場・宿泊先を押さえないといけないし、一ヶ所の空港では対応しきれないから、全国の民間の空港と、イギリス軍基地・専用機専用のエアポートで受け入れ、国内を更に移動。すなわちとんぼ返りはできない。それこそ行ったら行ったで今度は国葬だけというわけにはいかない。

本会場のホストはイギリスの王室と政府。本会場以外については、イギリスの財界がホストやっているから財界から招待状が届いている。日本は財界から霞ヶ関と経団連に届いたが、日本政府には届いていない。

(英国では、毎年年明け、様々な学術界の国際学会があるため、国際学会に顔を出している学者たちは無視できない)

「だから○○先生たちも、国連総会はあるし、安倍さんの国葬は欠席するってよ。慌てて渡英するためのAIRやホテルを押さえてた。エリザベス女王の国葬を受けて、イギリス離着陸のAIRはチケットが完売、キャンセル待ち、なかなか取れない、先生たちは、ひとまず行きだけ押さえ、帰国のチケットは行ってから考えるって。」ええっ?!!怯え。

ヘンリー王子とキャサリン妃の婚儀のこと忘れちゃった?

イギリスは中国の習近平と、(米国の民主党は親中派)オバマ大統領は昔から家族ぐるみの付き合いだから、二人を婚儀には招待しなかった。(今回のエリザベス女王の国葬にも呼ばれていない。ブッシュやトランプは既に英国入りしている)

そこへ婚儀のど真ん中に、アルカイーダ・ウサマ・ビィンラディン殺害作戦をぶつけたオバマ大統領。婚儀はハネムーンと後夜祭は全て中止。ヘンリー王子は空軍に戻った。よって今回のエリザベス女王の国葬にも嫌がらせは考えられる。

そこで日本。
(2016年。イギリス軍は日本常駐開始)
2018年。天皇家の一連の行事。(平成→令和)
中国と韓国はいない。
中国軍の艦隊は無許可で朝鮮半島→台湾を航海→日本の千葉県銚子港へ。
中国軍は無許可で日本の陸に上がった。
「日本国民の皆さんおめでとうございます。」日本のマスコミは報道。意味がわからない日本国民は無視する。
↑摘発できない。
摘発する際は国際犯罪になるため、中国軍の違法行為、無許可の航海に対して、関係国の日本と韓国と台湾とイギリスとアメリカの許可が必要。それぞれの国の裁判所が発布した強制捜査の捜査令状と逮捕状が必要だが、アメリカと日本は台湾と国交断絶状態、台湾を国と認めない、更に日本と韓国は仲悪いから、2ヶ国は摘発に必要な捜査令状と逮捕状を発布してくれない。→政府軍・警察はいずれも動けないため、中国軍は堂々と銚子港までやって来たわけ。(北朝鮮は国連加盟国ではないから必要なし)ゆえに米国は日本に対して韓国とうまくやれって言うし、トランプ政権時代からアメリカは台湾と積極的にお付き合いし尽力するようになったのね。台湾の裁判所に動いてほしいからね。つまりは、今回のエリザベス女王国葬において、中国による嫌がらせの舞台が日本になる可能性があるのです。

「なんで日本政府・防衛省・自衛隊・海保は、パウロB派から指示が出るまで動けないのよ。指示が出る前に察してあらかじめ準備に入ることができないって、もう、もう、この国ダメじゃん!!!!」ナナちゃん悲しい。

ブログでアップロードしているくらいなので既に準備は出来ていますから、読者の皆さんはご心配なさらずに。でも覚えといてね。この調子では自衛隊に武器を持たせても戦力にはならないため、それ前提で動き結果を出さなければならないことを。



注意。(↓↓以降、読み進めることで、または事件について独自に調べることで、如何なる事態になったとしても、私は一切責任を持ちません。できるなら日中時間に読んでください。読み進めていく中で、眠気・めまい・酩酊・寒気、鳥肌など異常を感じ、おさまらないようなら直ちに中断されてください。またそうではないとしても、読後は屋外に出て太陽を浴びたり自然の風に当たってください。その日のお風呂は湯船に清酒または塩を入れて心身を清めてください。鳥肌が止まらないときは数週間引きずる場合があります。最大限、読者の皆さんがそうならないよう配慮しましたが、お気をつけくださいませね。)

安倍さん消された。
(加害者の叔父さん(弁護士)て方。
被害者の安倍さんや、被害者ご遺族に対して一度も謝罪の言葉や態度・罪悪感が出てこない。叔父さんの彼が指南役だったりして。なんてね。)

私は安倍さん急逝直後から、こんなことを繰り返し言ってきた。「安倍さんいなくなっちゃった、安倍さんが日本の悪いものを全て持っていった。」この言葉には意味があります。

ちょっと長いけど簡単に復習。
日本神道は多神教。
一神教とは宇宙創造主を崇める。
多神教とは人間の想像神。(人間の想像の集合体。その土地から住民がいなくなったり、忘れ去られると消える神のこと)
古代から続いている日本の生け贄文化。
通常、神殿(神社→建物の内側)に神はいません。教会に結界を張っているのは外の悪いものから守るためで、教会の屋内はクリーンな状態を保っています。しかし日本の神社の場合は逆で結界の内側に閉じ込めている→神社の中が危険ですから、夜は近寄ってはいけません。
古代の時代、天皇家や権力者は神と近づくために、神に自分たちの繁栄を祈願し願いを叶えてもらうために生け贄を上納した。生け贄とは巫女ことだが、巫女の肉体ではなく、巫女の魂のこと。その魂を上納するために、神社建造の際、神社の杭に生きている女を縛りつけて生き埋めにした。そして神社(建物)には結界を張り、生け贄の魂が外には出れないようにした。以降、生け贄の魂が結界の内側に様々なものを呼び込むようになった。生け贄にされた魂は強制的に輪廻転生から離脱させられ、閉じ込められ出られない。長い歳月の幽閉により穢れに支配された。今でも続いている天皇家の「大嘗祭」は人間の魂の生け贄の儀式のこと。秋篠宮殿下はこの大嘗祭の簡素化(生け贄をやめる)を提案したら、将来の天皇、悠仁様まで袋叩きされるようになった。逆を言えば愛子様推しは生け贄継承派だということ。←西の天皇家。

日本は世界屈指の生け贄文化の国で、ユダヤがどーのとか、ルシファーとか、言っている場合ではない。

天皇家で最初に生け贄にされたのは紀元300年頃。古代天皇。家臣から、あなたは立派な人、選ばし者、天命を授けられた人、神です、あなたを祀ります、あなたはそこから見守ってくださいと散々煽てられ、天皇の魂は西日本の滝と巨大な岩のある場所に結界を張って閉じ込めれた。本音と建前。家臣の本音では天皇のことが大嫌い、憎んでいたから、無理やり輪廻転生から離脱させ、孤独な岩に天皇の魂を閉じこめて結界を張って出られないようにした。

歴史上、天皇陛下や総理大臣の多くが同じように死後は残酷な仕打ちを受けている。その一つが靖国神社です。

今では、古代天皇の穢れが日本列島どころか東南アジア・南アジア・東アジアまで浸食している。海外の神事関係者が来日すると、日本の淀み(空気が重い)に気づくが、それがどこから始まっているのかわからないのは、天皇の穢れ(負のエネルギー)の範囲が大きすぎて境界線を確認できないからだ。祀られたとか、弔ったというのは根本的に嘘。周りの人間から憎まれていたから、魂を生け贄にされ、神社に閉じ込められただけ。

天命を授けられたとか、選ばれし者とか、自分を特別扱いする人間が変死するのは魂を引き換えに何かを得ている。日本は古代から様々なタイミングで生け贄を上納してきた。しかし、神事関係者や天皇家や永田町はときには尋常ではない怒りを買ってしまうことがある。

↓↓日本で自殺に見せかけた生け贄→ユダヤ陰謀論ではイルミナティ・CIAとか言われているが、実際は日本神道です。

安倍さんは夫婦揃って、自分たちは天命を授けられた、選ばれし者だ、向かうところ敵なしだと特別扱いしてきた。それには理由はあるのだけど、その先に起きた。お浚いはここまで。

(たとえばのはなし。私が感じたものを、そのまま文字にしました。ここから危険ですから、お気をつけて読み進めてください。)
大阪府熊取町7人連続怪死事件。
1992年が事件の始まり。
最初の事件が発端で半径600メートル以内で、十代から二十代の子たちが一週間ごとに連続して自殺する事件。
事件性はない。
霊的なものに連れていかれた。
小さいお地蔵さんがたくさん出てくる。
破壊→破戒かなにかで、7人くらい連れて行かなきゃならくなって、(7人の魂で手を打った)一見無関係な人だけど、どこかでつながってて。道ですれ違ったとか、カフェとかたまたま同じ時間に同じ場所に居合わせたとかで引っ張られた。
壊しちゃいけないものを壊した。
呪い、土地。
最後の人は悲惨な変死。
神事関係者たちは、連続死を止めなきゃいけなくて、(彼らが最後の死亡者を殺害、背中で両手首を縛って無理やり自殺させる、自ら神に魂を上納する形(ポーズ)を取らせた。数年前西東京?でも同じような、高校生?1人いた。彼はカルト宗教にはまった母親の身代わりになった、身代わりになるために生まれてきた、生まれる前に自分の魂を生け贄にして母を守った、身代わりになることが、この世に生まれてきた目的。愛しているから。)
それで終わらせた。
跡形なく消された。
水に流した子供たちが大量に現れて魂ごと連れていった。
(昔は知能障害や体が弱ったり、食料不足で食べさせられない子供たちの顔を、川の水につけて殺害した。→水に流した、という)
祟り。
普通の人なら秒で死ぬ。
この事件は霊媒師とかでも霊視しちゃダメな部類。
足から根こそぎ引っ張られる。
でも本人たちは死にたくないと抗うから変な死に方をしている。死ぬときは異界に意識と肉体を乗っ取られているから、本人たちも自ら命を絶ったときは意識がなかったんじゃないのかな。奇怪なかんじ。
目に見えないものに殺されているが、人間が殺したなら、何かが憑いて代わりに殺している。
その街全体が狂っている。いろんなものが埋まってる。
根深い、消されそう。
関西の闇を感じる。
よくないことをやってきた天皇家・永田町・日本神道・組織M・組織Sが全部絡んでいる。
何か問題があって組織Kに動かれると困る。
国ごとって気がする。
闇深い。
関西の闇が日本を支配している。
消されそうだから察して。
その組織に絡んでいたのが連続怪死事件の最初の二人。
日本の闇を感じる。
組織Mが殺した。
証拠は全部消去された。
おもてにできないニュース。
こんなに死んでいるのにそんなに騒がれなかった。報道規制かかっていないのに、報道マンたちは無意識に嫌な予感がして避けた怪奇事件。

おわり。

そこで私の言葉。
「安倍さん消えちゃった」→安倍さんの魂は持っていかれた。

「安倍さんが日本の悪いものを持って行った。」→神事関係者は安倍さんの魂1つで手を打った。

なにゆえ安倍さんなのかというと、怒らせた本人が安倍さん自身だから。本人の魂1つで手を打った。

神「安倍さん、君の願いを叶えてあげたよ。こんな死に方、なかなかできない、歴史に残る、特別感あるでしょ!!」神の正体。

しかし権力側が再び一歩でも道を踏み外したら、また起きる。根本的な原因解決に至らないと何度も繰り返す。

以前私にね、自分は神より強い立場だと主張された方がいるのだけど、私は言ったのよ。その神の仕組みを理解していないやつには勝てっこないよ。

(引っ越しても意味ない、出生地)関西地区全体と、中国地方・四国の一部、この地域で生まれ、いまこの時代を生きている人たちは宿命があります。その宿命とは先祖がやったことに対して、子孫の自分たちが責任を持って対処し、ケリをつける、手を打つこと。それを自発的に成し遂げることでしか過去・現在の悪事を成仏させることはできません。

そこでヒント【国葬】
正しい道とはなんなのか。
単純ではない。まずは常識的に振る舞いましょうよ。
政府が安倍さんの国葬と言い出したら、低調にお断りするのが昭恵夫人の役割。それでも政府が要求するなら、安倍派の高市さんが、いやそれは違うでしょう、安倍派か、清和会、自民党、自民党の党員が寄付を募って粛々とやるのが筋だとお断りするのが常識的な行動です。準備が進むにつれ、国民がだんだんと、会場費と警備費くらいは国が負担してやれば?という雰囲気になる。(国民はこうした常識的な行動を取れない日本に対して苛々する)この流れなら海外の首脳級も葬儀に出席することを前向きに考える人も出てくるかもしれないけど、日本政府は元首相の国葬は司法制度外なのに、よくない行動を取ることに対して罪の意識がない、一方的に閣議決定した政府に対して、日本国民が良くないと考えているのに、わざわざよその国の首脳級が出席する、というのは異常事態、国際的には異常・病気という解釈なのよ。

国際法・国際ルールでは、国際法はじめ、その国の憲法・司法制度・国民の意向を尊重した立ち振舞いを求められるため、違法行為、尚且つ国民が否定的なのに、外国の首脳が日本の要求を受け入れること自体が違法行為、民主主義的ではないと解釈します。海外から見た日本は、安倍さんは散々日本国民には我慢させ、むしりとりまくってきたくせに、海外にはへらへらして良い顔をして金品をばら蒔いて。ほんとやなやつだよな、日本国民のその気持ちは分かるわ。挙げ句にはカルト宗教まで出て来て庇いようがない。外国が今安倍さんに対して弔いを向けるなら、嗚呼、偉大な政治家だった、その一言だけで十分でしょう。実際、米国さえ言葉だけで終わらせた。今では安倍さんのはなしさえ出ない国際権力の世界。

統一教会。
今回の騒ぎや問題を受けて。
統一教会だけではなく新興宗教やカルト宗教の信徒たちは酷い偏見や嫌悪感や差別にさらされている、私たちは被害者です、この国の宗教の自由はどうなっているのですか。→そんな彼らを擁護したがる政治家・学者・評論家がいる。
私「はい?いえいえ、マスコミは徹底的に追及しろ、手を弱める必要はなし。自分が所属する組織で発生した問題なのだから、信徒の立場は傍観者・被害者ではない、当事者・加害者なのよ。」

政治家「はい?まさか、あなたの宗教はなんですか?とは聞けないでしょう」
私「えっ?うちの会社はふつーに申告しているよ、しかも強制的に。うちはグローバル企業、半数は外国人、多宗教、多文化、これまで仕事で携わってきたのは世界百何十ヵ国とあるから、宗教・信仰心・肌の色・出身地は時と場合によっては命取りになるから、あらかじめ申告してもって、本人のプライベートゾーンの損失が出ないように配慮している。軍人じゃあるまいし、極端なはなしで言えば、イスラム教の過激派の地域にキリスト教徒・ユダヤ教徒・青い目の白人を赴任させるわけにはいかないじゃん。日本人のキリスト教徒だって赴任は怖くて嫌がるから、ふつーに信仰は申告させているよ、」
「ええっ?!!!!」
日系グローバル大企業は、海外赴任組はうちもだよ、とか言う。信仰の申告はふつー。

信仰を確認されるなんて新卒・中途採用共に日本人が一番驚く。
日本人の大半は宗教おろか神仏さえ考えたことない。なんせ東大出身者がお正月を仏教だと思っているくらい何も知らないし興味もない。たとえば。核家族だし、仏さんもいないから実家には仏壇もない、仏教の宗派もわからない。またはなんとなく、家には仏壇と葬儀にはお寺のご住職がくっついてきているだけで、別に信仰心はない、てパターンが大半だから。もちろん彼らは、神社とお寺どちらなのかわからない、神の神社と仏の寺が混ざった存在さえ知らない。こんな調子だから本人は入社の段階で家族に確認する、親族に確認する必要が出てくるから、必然的に考える機会を与えられる。

たとえば大手ゼネコンが施主の大規模な工事現場とか、大企業の巨大な工場。日本企業はランチ以外、午前中・午後一度ずつ30分の休憩を入れる。(法律)しかし中には信仰によっては就業時間の中で祈りの時間を割く必要がある。でも肉体労働の職場でところ構わず祈りをされると、事故や死傷者を招くことにもなりかねないから、会社側は祈りの場所を決めている。だけど祈りの時間と、職場と祈りの場所の行き来だけで45分かかかる。つまりは祈りの人たちは得する。これをうやむやにすると必ず後々いじめ問題が出てきたり、職場の雰囲気を悪くするから、祈りの時間が必要のない従業員にはふつーの休憩時間として提供している。30分プラス15分。都内の高層ビルの建設現場なんて何千人も労働者がいる。その中でも多宗教の人たちは施主がつくったルールを基準にうまく共存している。信仰によっては断食で何週間とか欠勤したりするから、企業がしっかりとルールを組むことは重要なのです。じゃないと宗教迫害を招き、それはいじめ・暴動や大事故・大事件を引き起こすのです。それでも問題はゼロにはならない。それくらい信仰は無視してはなりません。

反対に外国人実習生を受け入れた中堅・中小企業では、外国人いじめの9割が宗教・文化・価値観の違いが問題。国がピックアップした国籍にも問題はあるが、信仰心が強い国は資源の安定財源でもない限り基本的に経済は成長しないのよ。国民にとっては信仰が最大の課題であり、働いて労働賃金を手に入れ生きていくことは片手間な作業、食べていけるお給料さえあったらいいという根底があるため、働くために生きている日本人とは価値観が合わない。宗教のために日常茶飯事遅刻されたのでは困る日本人。しかも外国人は深夜時間、故郷の家族とテレビ電話。寝不足で遅刻。家族との時間のために仕事を犠牲にすることがふつーの外国人には、なんで日本人が遅刻くらいで怒るのかわからない。

日本では、郷に入れば郷に従え、閉鎖的・日本人が正しい、みんな同じじゃないとダメという考え方は根強いのと、他者を軽く考えてて、まさか宗教が職場の人間の神経を逆撫でさせ、職場をめちゃくちゃにするとは想像さえできない。日本人は穏便に済まそうとする、軽く注意する、繰り返し注意する、やり過ごす、無視する、関わりたくない、怒る、いつか爆発する。外国人は抵抗する、自分の家族や信仰心を日本人に蔑ろにされたから反発する。

うちの日本人社員は入社の時点で家の信仰を通して知り学びグローバル企業の入り口に立つ。そして会社のルールを尊重することで多宗教・信仰心・肌の色・国境の共存を確立し成長させていく道を歩み始める。そして彼らはうちの会社の従業員という立場から、自分から変わっていかないと、自分から始まらないと会社のルールは失敗すると自覚します。

永田町と霞ヶ関は異教や異文化を受け入れることを軽く考えている。たぶん米軍基地の影響だと思うけど、アメリカ人と日本人は宗教・文化において衝突しないから。米国は元々開放的な民族、移民大国・多宗教・多文化の国だから、他人との付き合い方は慣れている。互いに100歩譲らないと共存は難しいと理解しているし、先ずは自分はさておき相手を受け入れること。特に米軍の海外慣れの人たちなら余計にね。それなのに、同じ感覚で、閉鎖的な民族の日本人が、閉鎖的な国の民族を実習生として受け入れたら、どちらも閉鎖的な民族ではうまくいくわけないのよ。

はなしは戻して。たとえば社内でいじめが発生して自殺者が出たら、会社側が改善をはかるのは当然だけど、社員たちが自発的に環境を改善していかないと、自分から変わっていかないと、職場のいじめ問題は次の段階に進んでいかない。つまりは全体責任なのよ。

ならば、カルト宗教だと言われるのは、統一教会だけではなく、創価学会や幸福の科学、キリスト教のエホバの証人もそうだし、様々な宗教や信仰心があるけど、貴女方は胸を張って自分の宗教について公表することはできますか?

たとえば、今回の問題を受けて、統一教会の教会全体の全ての信徒を巻き込み一般信徒が自ら立ち上がり、教会の被害者の救済に協力する、被害者に尽力してきた弁護士さんたちに協力を求めていくとか、情報を提供する、弁護士費用を負担するために寄付を募る、日本社会へ向けて改善に協力してほしい、知恵を貸してほしいと、日本社会との対話の機会をつくるとか、テレビ局にお願いして特集を組んでもらい、全国の被害者や支援者の協力、に呼び掛ける、ネットワークを構築して教会の改善・被害者の救済に繋げるとか、更には韓国の本部、日本法人に対する改善要求、幹部が聞く耳を持たないなら、信徒が乗り込むとか、本部と喧嘩しまくるとか。

問題が日韓を跨いでいるなら、日韓の信徒が力をあわせて日韓同時進行で動くとか。

(統一教会はキリスト教。白人社会では、教会が問題を起こしたら信徒は怒り狂う。改善要求は凄まじい、爆発して教会に怒鳴り込むよ。ときには司祭服の襟元をつかむ。一般信徒は様々な手段により教会を動かす。ゆえにキリスト教の教会の問題は表面化しやすく、信徒がいちいち大騒ぎしている→異教は見守る、という構図が出来上がっている。)

そして手を緩めない、やるからには徹底的にやる、継続していくことが大切。
それを続けていくと、今度は日本社会全体が、統一教会の信徒はあんなに頑張っているのだから協力しよう、統一教会の信徒だという理由だけで警戒したり差別するのはやめよう、差別している人がいたら、それはよくないのではないかと、見る目も態度も変わってくるのではないか。すなわち、自発的に行動すること、自浄能力が働けば、周りの見る目も変わるってこと。そこまで行ったら統一教会の信徒は私の会社に入社する際に逃げる必要はなくなるし、入社を諦める必要はなくなります。つまりは全ての問題は信徒1人1人の内側から派生しているのであり、日本社会や日本の司法制度だけに問題があるのでないのです。

私は日本の政治家に言った。
「貴女方は平気で有権者にあなたの宗教はなにかと聞けないというけど、それは無視しているのと同じゃないの?誰もがカルトだと分かっているからこそ、統一教会の信徒です、創価学会や幸福の科学の信徒だと返答されたとき、貴殿方が返答を困るから聞かないだけでしょう。カルトといわれる宗教の一般信徒に出会ったら、何と声をかけたらいいのかわからないから、聞けないだけでしょう。彼らにかける言葉の1つも持ち合わせていない人間が、宗教の自由を許された国の政治家をやっているのはおかしいですよね。そうした意識の低さや、自分に対する甘さ、現実と向き合えない弱さが、今回の問題を引き起こしたのではなくて?」

永田町・日本全国の地方議員たちの本音としては、お金・選挙事務所のスタッフの調達、投票数、これらを確保するためにカルト宗教と付き合って来たのが大半だろう。でもそれ以前の問題よね、

日本政府が先頭に立ってカルト宗教問題に本気で向き合い、カルト問題を解決するために真剣に取り組んだら、手当たり次第に思いつく限りのことを全てやったら、継続により少しずつ形になっていったら、失敗が多発したとしても、日本社会は受け入れることだろう。カルト宗教の信徒たちは全面的に支持し、教会の命令ではなくとも、政治家として支持し、選挙事務所のスタッフとして従事してくれるようになるだろう。

誰か1人でもいないの?
カルト宗教の、統一教会の信者に直接、あなたはどうしたいの?と一言言葉を投げ掛ける政治家は。

カルト宗教の信徒に、なぜあなたは自分の信仰を隠すのか、なにか後ろめたいことでもあるのか、と訊ねられる政治家はいる?

ならば改善しましょう、全面的に協力させてくださいと手を差しのべる政治家はいないの?

在日・帰化組だってそう。
帰化とは日本人に成り済ます行為。
帰化組は国際法上スパイですよ。
スパイ防止法をつくったら何千万人という帰化組が摘発対象者になります。
日系老舗大手はそんなつもりはなくとも、従業員→帰化している→スパイを海外赴任させたら、西側諸国では摘発されるし、国際犯罪組織に指定されます。
一世から四世までうちの社員にもいます。でも当社に在籍する以上隠すことはできないし、出自を公表することは社員として義務です。これは日本の制度設計→帰化→日本人に成り済ますというやり方以外にも、トランプ政権時代問題になったヒスパニック系もそう。不法入国→難民申請、数々の難局を1つ1つ乗り込えながら、うちの社員として働いています。

帰化組は大人になってから気づくの。朝鮮系・中華系だから人種差別を受けたり、嫌われたり、人が離れるのではない、出自を偽ることで嘘をついたから、自分を信頼し信用してくれていた人たちを騙して来たから嫌われたのだと。惨めよ、結婚式や葬儀には職場の同僚も学生時代の友人も呼べないし、呼んでも来ない。だけど、うちの会社は共通のルールの下まとまっているから、社内も取引先の人も、帰化だという理由で離れたりしない。ルール自体が社会的な会社の信用に繋がっているから、ナナ社の社員なら帰化でも大丈夫だと判断するのです。

日本の科学技術の世界では、散々、帰化組に技術を盗まれたという背景があるから、会社側が社内において、帰化カミングアウトを義務化する、というのは、本人たち同様大変なこと。でも社員たちは、うちの会社にとやかくいう人間はいないから大丈夫だと肌で感じているのよ。だけどそれはやり続けてきたからこうなった。それを、日本には信仰の自由があると擁護したがる、現実から逃げる、うやむやにしたがる政治家・学者・評論家がいる、そうした日本社会では、やっていることも言っていることも単なる置き去りで人間として一番卑怯な行為ではありませんかね。



(久しぶりなおはなし。)
ーーー東日本大震災、放射性物質が漏れた。

…放射線影響研究所とは。
公式ホムペより。【日米共同研究機関で、広島・長崎の被爆者に対する放射線の影響を調査する。被爆者とその子供の健康状態、疫学調査・臨床調査。また、疾患誘発の機序について理解を深めるために、放射線生物学、免疫学、遺伝学、分子疫学の分野において実験を基にした調査研究を行っています。】

(ABCC・原爆傷害調査委員会とは原爆による傷害の実態を詳細に調査記録するために、広島市への原子爆弾投下の直後にアメリカ合衆国が設置した機関のことで、日本の予防衛生研究所と合流して、のちに日米共同のRERF放射線影響研究所に改組された。)

私が、日本が受け取った米国の調査結果を解釈するなら、日本側の解釈は根本的に間違っているようにしか見えなかったし、米国は被爆と熱線の影響を分類したと考えた。

私が日本人先生たちと出会ったのは、東日本大震災がきっかけでした。彼らは被爆者に対して協力できると発言したのに対して、
私「福島原発事故では、広島長崎の数十万倍の放射性物質が漏れています。」
「えっ?(°▽°)数十万倍?」
「計算していたけど途中でやめたから正確な数字はわかりませんけど、」
ヒィィィィィィ!!先生たちは発狂!!
東日本は終わりだあ!!
(現実は終わっていない。↓↓なにゆえ?)

私は広島平和記念資料館にて当時の説明を受けたが、(無残、残酷、それ以外の言葉がみつからない)先生たちがこんな調子では先祖も福島原発関連の被害者も浮かばれないと思った。

先生たちは、米国による統治時代、米軍は広島長崎の被爆者に医療を提供していたのに今でも資料やデータを提供しない、隠蔽している!!という。でも私は違う。真っ先に被災地から逃げ出したのは日本の医学界よ。逃げた日本にデータなんてあるわけない、逃げ出さなかった米国にあるのは当然だ。大震災だって、被爆者の医療施設のある日本原子力研究開発機構(茨城県東海村、研究施設)と医学界と物理学会は専門家として何もやってない、原発がある国で専門医がいないのは日本のみ。(福島原発の重度被爆者は、東海村が1人、他の患者さんたちは全て東大が受け入れた。全員死亡。)

(フランス・モンペリエ大学では被爆専門医療を学ぶことができる。卒後、専門医として従事した日本人医師がいた。大震災→都内に専門クリニック開業。今は閉鎖)↓↓しかし福島原発・作業員の医療を確保できない経済界。医療施設の確保はできたが、対応可能な医師を確保できないでいた。

ーーー原爆資料館で気づいた。そもそも米国は被爆者のデータを集めてなかった、本命は被爆ではなく熱線なんじゃなくて?
先生たち「は?(°▽°)」

(遺伝子を正常に戻す修正力でいえば、地球上生物の中で人間が一番強く、放射性物質の遺伝子攻撃くらいでは影響は殆どなし。地球上生物は個体が小さくなればなるほど遺伝子が弱く影響をうけやすいです。)

今でも放射性物質→ウラン搬送や原発・核兵器・原子力関係者にはあるが、被爆後の症状。→免疫力は下がる→細胞分裂低下→皮膚炎などの炎症を招きやすい→粘膜は敏感になる→治りにくい→鼻(鼻血)や消化器系の炎症(胃炎とか)→胃腸出血の症状。

現代のように内科的・外科的な止血・内視鏡の治療法があったら違ったのだろうが、今なら粘膜の炎症→出血は標準治療でOK。笑って暮らし、健康的な栄養価は高い食事・体力をつけて免疫力を上げたら死なないし発症しないし遺伝レベルでも問題なし。→反対に広島長崎原爆当時、国民は食料不足→栄養失調症・体力なし・免疫力も低いことから様々な症状や深刻な病気をもたらしたが、今は大半の問題はないため、被爆後の差が出た。だが広島長崎の原爆についてはまた更に分類される。

(例えばウランなど放射性物質を扱う輸送船に従事するスタッフは3ヶ月勤務後3ヶ月休み(検査・体調管理)→厳しい健康診断をクリアしてから再び乗船。→これを繰り返しているが、時には消化器系から殺人事件並みの大量吐血する。でも癌とかならない、また復帰して何十年と従事)

はなしは戻して。広島長崎原爆のリスクは放射性物質ではなく爆弾、熱線だ。人間の体は2000度まで達すると遺伝子はすべて死滅するのに対して、その前段階なら、遺伝子を強く攻撃、人間の体にとって重要な菌やカビやウイルスが死滅するため、熱線のアフターケアが重要。

米国が日本に提出した資料では、米軍医師はカルテには被爆の異常なしと記した。それが何を示すのか、日本側は、米国は被爆を隠蔽するためにカルテには異常なしと記した、本物のデータを隠していると主張したが、私の仮説はこうだ。実際の米国は被爆の調査していないからデータそのものが最初から存在していない、米国が調査していたのは被爆ではなく熱線による影響だった。嘘だと思うなら米国側に熱線の開示請求してみなよ。

そこで実際に開示請求してみると、熱線なら山ほどのデータがあると、ペーパーとデータどちらも送られてきた。貴殿方が欲しがっているデータはそれなんじゃないの?いったいどこの誰が原爆症は被爆・放射性物質による影響だと言い出したの?違うよね、原爆症は熱線の影響よね。

先生たちは自分たちが70年間ずっと求めてきた山積みのデータを入手することができた喜びと共に驚愕でいっぱい。なぜ熱線だと分かった?

熱線は学術的にいうと放射線(中性子線)が発生原因なのは事実だけど、生物学的には放射線の被曝の影響を受ける前に強烈な熱線を浴びることで与える影響が先に強く出る。その熱線の勢いが爆風だ。

核兵器は熱線(ピカッ)→爆発(ドンッ)→爆風→放射線で攻撃していく。エネルギーの配分は大体、爆風50%・熱線35%・放射線15%。原爆の熱線(ピカッ)は3秒間続いた。ピカッとした瞬間、およそ1秒間で火の玉(熱線→規模は直径300メートル)の中心部は100万度くらいに達した。火の玉(熱線)爆発後1秒以下で、爆心地と周辺地域の地表の温度は3000~4000度に達した。

人間の体(皮膚・体内)は菌やカビやウイルスと運命共同体であり、それらは人間が生きていくためには必要不可欠なものだが、原爆の熱線は一瞬で体内のそれらと細胞を死滅させ、遺伝子を容赦なく攻撃するレベルなのです。

現代医療でいうと、ガン治療で有効な粒子線治療だ。放射線の一つで、皮膚の表面や良性細胞を避けて、悪性細胞のみをアタックして死滅させる、という治療法だ。たまたまピカッ・ドンッのとき、地下や建物の陰にいたとしても、物質をも通過する熱線の微粒子は静電気が大気や物質を通過して人間の体をビリビリと攻撃するように熱線の影響を与える。すると、体のカビや菌やウイルスや細胞や遺伝子は激しい攻撃を受けてほとんど死滅する。(種類にもよるが、大体40~80度以下で死滅する。)これは電子レンジと同じ原理だ。(内側を温める)熱線を浴びると、人間の体において正常な造血を維持するために必要な細胞と菌を死滅させることは避けられないため、白血病をもたらす。

(熱中症が重症化すると。→内臓の温度があがる→小腸や大腸の菌やウイルスが死滅すると臓器の細胞分裂が止まる→腐り始める。→臓器機能不全→死亡。これを食い止めるために、重症の患者さんは手術でお腹を開いて臓器を取り出して氷水に入れて冷やし自発的な細胞分裂→細菌やウイルスの復活を目指す)

(被爆と熱線の症状の出方や病気は似ているから医師には見分けつきにくい、という問題はあるが、)
熱線ならば、色の濃い服は薄い服よりも熱線を吸収しやすく、白い洋服を一枚で着ていたら、爆心地から数キロメートルだとしても、状況的に考えたら、洋服の下の皮膚はやけどしていないのに対して、むき出しの部分は重度のやけどを負ったと考えられる。被災者の中で、このような現象をもたらした死傷者がどれだけいたか、爆心地から半径10キロメートルの症状や病気を調べたら、被災後の原爆症の症状は、およそ熱線の影響なのか、放射線の影響なのか分類することができる。恐らく、人間だけではなく、地表の生物は放射線ではなく、熱線の影響を受けたと考えるのが妥当。

マッケンジー事件の火傷をさせ倒すやり方もそう。【火傷はじんわりと焼いていくから火傷になる。火傷すると、よく冷やせというけど、真皮まで熱がじっくりと伝わるからだ。体で感じる熱さは一瞬だが、普通の火傷と高熱で一瞬で焼いてしまう火傷とは大きく違う。高熱で一瞬で焼いてしえば、表面の皮膚が痛んでも内部の被害は少ない。オーブントースターの原理と同じで、表面は焦げて内部は伝わりにくい。あとはマッケンジーの身長と体重に合わせて調整した。このやり方なら外傷は酷い痛みを伴うが、皮膚の再生は可能で重症化しない、後遺症は残らない。少し焦げているだけよ。それからね、ほんの少しだけ頭がズキズキするの。】

私は断言した。広島長崎の原爆症は放射性物質によるものではなく熱線です。

元々、核兵器爆発と原発事故とでは、被災者の症状の出方は全く異なり、こんなことは戦時中さえ一般的な知識としてあり、核実験は放射性物質の影響を受けるのに対して、核兵器爆発は熱線、原子力発電所の事故は放射性物質、核燃料アリの原子炉丸ごと爆発したら熱線、これは重化学の世界では基本です。(原子力東海村の先生たちはそんなことも知らなかった。なんのための物理学・医学セットの研究所なのよ。戦力にならないから切られた。)

東日本大震災以降、福島原発の被爆者対応(症状の出方や死亡者数)において、広島長崎の原爆症を参考にしても、合致どころか何一つ参考にならなかった理由です。

(元々甲状腺癌は進行癌ではなく何十年という時間をかけて成長し、いたずらもしないから、患者さんは体調不良さえ感じない、また甲状腺は癌細胞自体が98%以上自然消滅する、検査して無理やり治療する方が死亡率はあがる)

以降、放射線影響研究所は民間企業の病院と連携、東北大学とジョイント。福島原発の被爆者受け入れを開始した。

17年、研究所は、こちらの見解には根本的に誤りがあって一から調査を開始したと公式発表した。しかし安倍政権が圧力をかけた。安倍さんいなくなっちゃったら圧力が解除された。

2022年5月「原子放射線の影響に関する国連科学委員会」はUNSCEAR最終報告・福島の住民への放射線被爆による健康影響は見られない、日本人は神経質になりすぎていると発表した。

とにもかくにも。大体半世紀以上も何をやって来たの?先生たちだめじゃん。笑い

(日本の男女不妊の根本的な原因は結婚・妊娠・出産のタイミングが遅すぎることです。人間の生殖器系の一番良い時期は十代後半から二十代前半で、以降は低下し続けます。→低下とは、体が子孫繁栄・妊娠・出産という仕組みを忘れる、という意味です。不妊の相談にやってきた患者さんの8割以上が、忘れた仕組みを回復させるための注射と薬で不妊が改善されます。ついでに日本の行方不明者について。警察に相談することが統計の第一前提になるが、そのうち9割は、警察相談直後見つかっています。ゆえに警察に相談→日本の行方不明者の数、という解釈は大きなあやまりです。)

日本人の先祖はここに来て家の子孫繁栄を求めていないのよね。もう要らない、輪廻転生は終わりだから。日本の出生数が減る、人口減少は、地球上で最も早く輪廻転生を終える日本では当然の現象でもあるのですけどね。



・・・はなしを変えて。
ワクチンは遺伝子を攻撃する陰謀論。
結論から言うと遺伝子を傷つけることはありません。傷つけるどころか、新たなウイルスや菌にさらされると遺伝子は強くなります。そもそもそれくらいのストレスに遺伝子が負けていたら、発展途上国では生きていけませんし、常に体内外常在や地球上の菌やウイルスにさらされている人間は子孫繁栄できないよ。

結論から言うと、人間の遺伝子はウイルスや菌の記憶・情報を吸収します。
(人間の体全体の遺伝子は2000度以上になると死滅する)その前に人間の肉体は必ず死亡するけど、
たとえると、書籍。本あるでしょう。
本に火をつけて燃やしたら、本の土台を復元することはできない。しかし紙に印刷された文字なら科学を駆使して読み取ることは可能だ。これは、遺伝子が攻撃を受けたから本の土台を復元できない、のではなく、本の土台という細胞が死んだから復元できない、遺伝子は死んでいないから文字なら復元できるわけ。→火事などの移植手術や丸焦げご遺体から遺伝子を抽出するやり方。肉体→細胞が死亡しても遺伝子は生きている。コロナ感染・デルタ株なら、コロナが遺伝子攻撃したから死亡したのではなく、肺の細胞分裂が止まり腐って死滅→機能を失い死亡した。

これを更に突っ込んで分かりやすくいうと、インフルエンザウイルス。前に日本であったでしょう。インフルエンザ特効薬として誕生したタミフル。タミフルを服用した患者さんの一部が自殺?する。しかも何故なのか自殺の手法は「飛び降りる」この1つだけ。なにゆえ飛ぶの?なにゆえ自殺の手法が飛ぶ1つだけなの?
元々インフルエンザウイルスは鳥に生息していた。ところが変異して人間に感染した。インフルエンザウイルスの遺伝子レベルの記憶→鳥で空を飛んでいた時代の記憶を、人間の遺伝子が吸収した。→感染した人間は苦しい。→ウイルス→鳥時代の記憶を人間の遺伝子が吸収するのは数日くらいかかる。→タミフルには運動機能を回復させる成分が入っていた。→この成分が鳥の飛んでいた時代の記憶に作用した。→という仮説を立てて、タミフルの運動機能を回復させる成分の量を減らしたら飛ぶ自殺者はゼロになった。

(電気が強すぎる人間の体内では数ヶ月でスーパーマイクロチップやナノチップが壊れるから、人間をコントロールすることはできません。心臓ペースメーカー本体のカバーがしっかりしているのも、本体の寿命が6年と短いのも、それが理由です。)

人間の遺伝子は地球上生物の中で最も強いから、遺伝子レベルの修正を必要とする性転換は難しいし、遺伝性疾患の改善は壁が高い。一時的に治療の効果が出ても元に戻ってしまうのは、遺伝子が治療成分の情報を吸収してしまうからです。反対に一般的な病気は、遺伝子治療・再生治療など治療の場合は正常な記憶を移植します。

すなわち人間の遺伝子は放射性物質の情報を吸収する。311福島原発。広島長崎の原爆の数十万倍の放射性物質が漏れた。福島原発→重機・巨大なクレーン車のアーム→人工物は腐敗して折れ落下、汚染水の巨大タンクの内側が腐敗した。けど、そこで働いている人間は生きている。因みに宇宙の放射線量は10倍~数百倍だけど宇宙飛行士は生きている。


↓↓↓これが宇宙物理学・素粒子に繋がってくるから面白い。

そして人間の遺伝子は様々な形で加えられたストレスを吸収して、より強硬になる。(反対に遺伝子の組み換え食品は、遺伝子のこの吸収力を利用した技術のこと。→ゲノム編集技術)ゆえに地球上では人間の繁殖率、増え方が異常なのよ。

(久しぶりのはなし、過去記事で詳細をご確認ください)
【よげん】降りてきたビジョン(映像や音)の記録のこと。
【預言】とは過去・現在・未来どれなのかわからない。また、こちらの【予言】は未来限定。
終末論はキリスト教のヨハネの黙示録に限らず世界中にたくさんある。
化学的に言うと、終末論は過去であり未来で何度も繰り返された歴史のこと。
地球の終焉。終末。根本的な原因は電気と炭素(人間の体そのもの)。
地上で制約条件なしで人間が自由に暮らせるのは5億人まで。人間の制約条件つきで地球と人類が共存するなら20億人まで。それ以上になると地球環境(大気圏内)の化学的な破壊を招き、地球の終焉へと一直線に進む。

地球は薄いベールに覆われているが、ベールが薄くなる。

(今は、地球を覆うベールが薄くなっている、人工的に再建した形跡があると、多方面な宇宙物理学者から学術論文の発表が相次いでいる。欧米日イスラエルがジョイントして再建技術開発→実装を急いでいる。)

素粒子とは。物質を構成する最小の単位でいちばん小さな粒のこと。小さな反応はあるが物質をも通過する。素粒子は様々な種類があるけど、大半の作用は分かっていない。そのうちの1つ、悪意ある素粒子。地上の動植物や人工物、何もかも腐敗させる作用(砂漠になる)を持つ。地球を覆うベールが薄くなると、濃度が高い悪意ある素粒子が地上に降り注ぎ、地上では動植物が腐敗し砂漠になる。植物は地底で石炭になり動物は原油になる。リビアのサハラ砂漠は日本のような緑豊かだったのに悪意ある素粒子の影響により僅か20日間で砂漠になった。

しかし、ストレスには異常に強い遺伝子の人間はちょっと違う。突然変異に耐えられる丈夫な体→健康的・栄養のバランスの取れた食事・免疫力は高く・体力ある人間こそ、悪意ある素粒子に晒されると、人間の遺伝子は悪意ある素粒子の情報を吸収→突然変異を繰り返し、見た目も中身も変わり、(見た目はトカゲふうになった記録がある)更には寿命は数百年になる。肉体的に死なない。つまりは、地球で何があっても生き残りたいがために備えた人達は死ねなくなる、反対に何も考えていない、生きるだけで精一杯だった人の肉体は突然変異に耐えられない→天に帰れる。で。天は言うわけ。君たちの願いを聞き入れてやったんだよ。(究極の願いの叶え方。)

そして以降、何億年では済まない時を経て、今から2500年以上前、ソクラテスからイエス・キリストの時代まで。まだ当時としては悪意の素粒子の影響による変異、寿命は何百年の遺伝子は残っていたことから、異常な長寿の人間が存在していた。

リアタイの天は。
「せっかくこの地球に生まれたんだから、もう少し自分の人生を楽しめよな!!」

↑↑↑私が話しているのは宇宙創造主・神様のことではなく科学なのです。

読者の皆さん、台風です。お気をつけて。
素敵な連休を。
ではまたね!!