読者の皆さま、ご無沙汰続きで申し訳ありません。

アメリカ大統領選挙だけど。
いまだから言えるはなし。
Qアノンは韓国の統一教会の分派傘下の組織でトランプの足を引っ張りまくりだし、見方を変えると裁判では国際犯罪組織のラスボスがトランプて解釈が通ってしまうから恐ろしい。

(パウロB派連合軍はアフガニスタンから中国の内陸部へアプローチしてアジア開戦しようとしている。)
アフガンではタリバンの協力により中国軍の工作員が大量に逮捕され、現地では既に報道されまくっているのだけど、世界中で大騒ぎになるでしょう。この件が大統領選挙アタックの入り口となりますので注視されてくださいませね。

・・・
ナナさん東京上陸、福島原発へ。
引き続き、地下に閉じ込めた、溶けて落ちた燃料棒の回収作業です。

他社製品ではあるが此方で引き受けることになりましてね、回収作業で必要な機械のソフトウェアがバグを起こし、ひとまずバグを特定し応急措置したけど、そのまま放置すると、そのプログラムと繋がっている次のプログラムのバグが発生するのは時間の問題であることから不十分なのでプログラミングのやり直しに追われたのと、国際犯罪摘発の技術的サポート、国際学会の準備や決算に追われまくりでね。

俺様のコードに問題があるわけない!!
・・いやいや起こってんのよ、おまえ、つかえねーどけよ!!現場の足を引っ張んな。

そういえばソフトバンクの孫の件はコロナの影響で3ヶ月くらい遅れ、らしい。

政官医は私が言った通り、コロナワクチンは型的に無効になったので撃沈。そもそも製薬会社はワクチン開発やっていない、情報社会はどーなってんだ。

都内には実家の病院があるのだけど、コロナ病棟は満床、受け入れ拒否、医療者のクラスター発生。

たまに何で飲食業界のみ規制が酷いのかと問われるが、何度も言っているようにコロナは肥満・アルコールが重症化・死を招くためです。いまは昨年3月の右も左も分からない事態じゃあるまいし、そりゃあ飲食店に絞るのは必然よ。

飲食業界が駄目になるかといったら、そんなものはない。とっくに事業編成で新たな道を歩み始めているし、飲食店なら、絶対に辞められたら困るシェフが1人や2人は必ずいて、その辺の維持や開拓は済んでいるので、コロナの前から真面目にやってきたなら、足下は揺らいだりはしない。

政府はコロナ支援の一部の強制終了を決定したが私は賛成だ。中小零細企業の社長さんたち、そのお金を自分の財布に入れちゃうから。厚労省管轄の厚生年金付きの社会保障で濃厚接触者まで国が人件費負担する形を強化する形でOK。これなら社労士さんはじめ、ちゃんとやってきた企業なら専門家さんを通して知らされるので。

そこで困窮者向けのコロナセーフティネットの予算を2割も使っていない。本人らが自らの意思で助けてと立ち上がらないと決して提供されないのだけど、なんで自分で動かないんだよー。どうしたらいいのか、ってさ。

そもそも私なら、配偶者から一度でも罵倒されたり手を挙げられたら、その場で子供たちを連れて家を出るし、専業(主婦)で仕事を持っていないなら、厚生年金のセーフティネットを利用して学校にいき、ライセンス取得、学校経由で就職を決めてから家を出て、それから離婚の意思を配偶者に提示するが。

コロナの中、配偶者が会社をクビになったら、フルタイムが難しくても、1日4時間でも仕事に出るし、3つくらい仕事を重ねるが。

実際の私は夫がいなくても子供3人くらいの扶養の力はあるけど、どんな状況でも自分で考えて行動を起こすよ。それが親の、社長の最低限の仕事なんじゃねーの。それができないのに親やって、社長やってんのなら、人生詰んだな。

困窮しました、自己破産するかしないか、美談じゃなくて、単なるバカだろ、恥を知れ、

霞ヶ関の歳上女史さんは仰いました。
ナナさん!!男なんかに負けちゃいけないわ!!しっかりしなさい!!貴女のことは応援しているの!!(こわー。コーヒー奢って、泣き。)

失敗や躓きの原因は自爆でしかない。

異性や権力やカネやコロナが私の人生や会社に影響を与えるだって?それはない、(きっぱり)そこまで自分を下げる生き方はしておりませんのよ。

あたしが喧嘩してんのはさ、男性でもなく、権力でもなく、自分の弱さなんだけどさ!!

そうした意識が日本社会や日本企業の大半なんじゃねーの。舐めんなよ。それなのになにもできないと決めつけるな、実際は出来てるからー。

日本の政治家・学者・評論家・ユダヤ陰謀論者はコンパイルエラー出まくり。冷静になりなさいよ。自分を縛るのは自分でしかない。

当事者じゃないと裏切るもんがないから。
当事者になれないから悔しいやつがたくさんいる。

ではまたね!!