前回の記事の内容ですが、偽造医薬品テロの件は、日本の警察はもちろん、東京常駐の海外の国家警察まで捜査にあたっているのでご安心くださいませ。

(事件自体がトラップのような気もするがマッケンジーは張り切っているよ。)

ボスたちが、ファーウェイはじめ科学技術関係の国際犯罪と、それから偽造医薬品問題について急遽喋ってくれと言い出し、それぞれ1セット、会場の収容人数は2千人ばかり、いつもの国際会議やらと同じように話せとな。まーいいけど、なんか、もう、それは、会場にインフルエンザウイルスを仕込んでくれと言っているようなものだな。

(えええええ、汗)準備中。



前々からちょっと思うところがあったのだけど、アメブロで活動されているサイババ様の殿方は再び記事を更新されまして、半端じゃないサイバー攻撃を受けています。実際は、彼だけではなく複数いらして、中には工作員と接触したケースまであります。

(てか、サイババ様の殿方のメッセージの殆どは私に届いていないかも!!)

そこまでして粘るなよ、危険なのよ、て思うけど、それでも私としてはとても嬉しく、もう、もう、私は皆さんの頑張りに完敗であります。(ありがとう!ありがとう!)しかし、奴らがサイババ様を攻撃するようになったのは私の責任だろうな。

なんで彼が狙われまくるのか、さっぱり分からなかったのよね、ずっと。彼はブログで国際犯罪とか政治絡みについて一切記していないし、サイババ様とAKBネタなのに。

新潟県といえば田中角栄。
信者的な小沢と二階。

新潟県の中国領事館・中国共産党・僧侶工作員による新潟県寺院乗っ取り事件・新潟県知事ハニトラ事件・サイババ様成り済まし街乗っ取り事件・アイドルNGT(新潟県)事件へと繋がっていき、元々、新潟県の海側は永田町による指揮のもと、北朝鮮・韓国・台湾・中国などの船舶が入国審査・税関無しで出入国を繰り返しており、そういう港は日本海側にたくさんあって、マッケンジー事件の時は日本全国・日本海側の港を監視下に置いた。サイババ様の殿方はババとNGTを通して間接的に近く、しかし、そんなやつはたくさんおります、皆さん、マークしきれませんて。

ならば何故だと考えたとき、答えは一つなのです。サイババ様の殿方は、ものすごく正確にサイババ様の真理を日本に持ち込んでいるのではないかと思っているが、実際の私はそこまで判断できるところまで来ていない。しかし、わかっていることは、日本人の意識はサイババ様と彼を通して着実に宇宙創造主へと向かうようになったのよ。

今では官財学でサイババ様の言葉に触れる人は増えているが、元々神的な関心をお持ちの方はもちろん、神や宗教なんて絶対に信じない、または無関心で散々避けてきたケースだと尚更、サイババ様の言葉を、人間の言葉じゃない!!日本語じゃない!!なんだこれは!!と発狂するの。直感的に、あ、これは偽物じゃないと魂丸ごと持っていかれてしまうのだ。それもここまで変えてしまうのかってくらい、突如としてありえない道を歩みだし、これまで通ったことはない道を突き進む力強さのきっかけになっている。

サイババ様とイエスキリストの立場は同じで、人類が彼らを通して宇宙創造主に立ち返る機会を得るためにやってきた存在なのだけど、現実は別物に感じる。(正確には二人を合わせると完成する)しかし、ただ単に時代は異なり過ぎているため、イエスのシンプルな時代と、サイババ様の複雑な時代と、それぞれの時代にあった行動と言葉を残したのであり、真理を探求する、という意味では同じで、今を生きる現代人にイエスの言葉では分かりにくいし、反対にサイババ様が2000年前にタイムスリップしても伝わらない。私は解る範囲で二人の言葉を照らし合わせて解説することはあるが、まず大半の人には読み取ることはできない。

奴らもまた、サイババ様はタダ者じゃないと感じてて驚異だと警戒している。日本人が賢者や宗教に興味を持っても、他人がそういう日本人に関心を寄せることは少ないのだけど、サイババ様に限っては根拠なき恐怖さえある。

古神道とは、天皇や神社の神が崇める対象ではなく、大地を通して宇宙創造主を崇める民族宗教で、在るがまま全てを受け入れる現実主義者で偽善は一切受容しない。リーダーはいない・地位はない・権力はない・偶像はない・神殿はない・律法はない・規範はない・ないない尽くしの古神道だ。

官財学には割と高めな魂の次元の人は目立ち、5次元なんてゴロゴロいるのだけど、無駄な潜在能力が根本的な判断を誤らせることは日常茶飯事であることから、私は敢えて三次元まで次元ダウンして、三次元に適した言葉を残した理詰めのサイババ様を突っ込んだ。何故なら、日本人ならどこまで突き進もうが古神道の現実主義者で理屈っぽいからだ。その日本人に合わせたらこうなった、ということなんだけど、サイババ様の殿方はずば抜けてうまいのよ。

うますぎてー。
うますぎてー。
奴らは困っています!

そこで世界レベルで偽物サイババをぶち上げ、サイババ潰しへとシフトした。

しかしだ。
いまからリアルタイムなはなし。
私は東京の前にロシア・北方領土へ寄ってきたのだけど、ロシア政府機関、ロシア版KGBにサイババ様とサイバー攻撃について相談してきたのよね。

元々、サイババ様の殿方はじめ一部の方々へのサイバー攻撃は当ブログが原因になっているので、私が直接CPUアクセスして反撃に出たらいいのだけど、それをやると、更にやり返される、それも私ではなく、彼らが。そしてもっと酷いやり方で。

それじゃよくないのでロシアに相談しました。
ロシアの政官財軍にはサイババ様の帰依者のような人たちはたくさんいるのと、ロシアは賢者や宗教が関わって来る犯罪の取り締まりは世界レベルで厳しいからだ。

そしたらロシア版KGBは奴らと徹底的に衝突しているため、ババ対策はよろこんで!!。ロシアは欧米諸国と共同でセキュリティソフトの欠陥の追跡調査や実装調査などをやっていて、ならばと、日本の一般社会でも販売しているセキュリティソフト、米国製マカフィーとロシア製カスペルスキーのみ異常なサイバー攻撃をキャッチしたら、対応は引き受けてくれることになりました。ちょっとお金かかってしまいますが、セキュリティソフトのインストを検討してみてください。こんなことしか出来ないけど、どうかお願いします。

しかし、奴らはほんとおバカだよな。
残念なことに、日本人の多くが、すでに、サイババ様を今さら潰されようが、輝こうが、そんなことはどうでもよくて、日本人の魂の中に住み着いた。サイババ様のニセモノなんて展開したら、余計に人間の言葉とは思えないババストーリーは輝きを増していくのに、君たちは一体何をそんなに恐れているんだい。

君たちは怖いもの多すぎよ。