kinariカフェ | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか




はい。

昨日の続きです。



上の画像、素敵だと思いませんか?

ケータイのカメラで撮っただけで絵になるこの風景。

そう。

こんなすてきなカフェに行ってきたのです。




我孫子にある「kinari」というカフェ。

ぱんごはんの祐子さんの超おすすめということで、
ての市が終わった後、連れて行って貰いました~。


大通りから引っ込んだ、住宅街の中に、
とけこむような佇まい。

店内も、シンプルなのにすごくおしゃれで、和やかな雰囲気。

ほんわりとお日様があたる縁側のようなあったかな印象。


入った途端に、何時間でも居続けたい気分になりました。




ライオンは起きているか





お昼時だったので、ランチをいただきました。

ランチは2種類。

上の画像は、ワタシが食べた、豚肉と長ネギの煮込みランチ。

甘辛く煮込んだ豚肉に、同じく甘辛く煮込んだ長ネギがトッピング。
それに、煮卵・雑穀米・パン・野菜のナムル・グリーンサラダでワンプレート。
これにポタージュスープと珈琲がついてなんと1000円!!!

どれもこれも、全部、まるごと、隅から隅まで美味しくて、
完食してしまいました晴れ




ライオンは起きているか





もう1つのランチは、ひよこ豆と野菜たっぷりのキーマカレー。

一口ご相伴にあずかりましたが、こっちも美味しかった~☆




ライオンは起きているか





デザートは、にんじんのケーキ&かぼちゃプリン。
これ1皿で2品楽しめて、250円!!!!!!!!!

デザートは別腹よ~

女って素敵~~~~

ってな勢いで、こっちももちろん残さずw




とてもボリュームがあったので、
その日は晩ご飯食べられませんでした(笑)




女性2人で切り盛りされているんですが、
このお二人がまたまた素敵な女性で。

雰囲気があるんですね~。
なんともいえない、やわらか~であたたか~で。

時間がゆっくりと流れて、ずっとループしていくような感じ。

ほんと居心地がよかったラブラブ








祐子さん、連れてってくれてありがと~。










また連れてってね(笑)