とろとろ〜の蜜柑ジュース | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか


みかんを食べる時って、どうやって食べます?

1粒ずつ、小袋の皮をむいて食べます?
白い筋を1本残らずきれいにとってから食べます?
表皮だけむいて一口で食べます?

ワタシは、気分次第で、上のどの食べ方もやりますw

で、

今までの人生の中で、

何回かだけ、

小袋の皮を全部むいて、その実だけをいっぺんに口にいれて食べたことがあります(笑)


そんな、丸ごと1個分の実だけを口の中に頬ばった時のような
幸せいっぱい夢いっぱいな気持ちになれるジュースに出会いました☆


かわいい桃尻ちゃんを届けてくれた
観音山フルーツガーデンさんで、一緒に頼んだ「とろコク搾り」です☆


風味を味わうために氷を入れないで飲んで下さい!


という注意書きがあるほどに、こだわって作られた極上の味。

まさに、みかんを飲んでいるような濃厚なとろみと味わい。


いやぁ~。
すごいですね。
なんて贅沢なジュースなんでしょう。

いや、飲んでるワタシが贅沢者じゃ。


一緒に写ってるのは、「みかんはちみつ」と
おまけにつけてくれた「シトラスシロップ」です。


この、みかんはちみつ!
こっっっっれが、また、なんとも言えず、美味い!!!

みかんの花のはちみつですよ?
なんですか、この可憐な清々しい甘さ。

はちみつって、実は苦手なんですよ、ワタシ。

でも、このみかんはちみつは、全然いけます!
むしろ、いきたい!


ちょっと、いや、かなり、感動です。


んで、んで、おまけのシトラスシロップ!!!

こんなのおまけで頂いていいんですか!?
超~~~~~~~~美味しいんですけどっっっっ!!!

「紅茶に入れてお楽しみ下さい」

なんて書いてあったけど、ワタシ、紅茶嫌いなんです(笑)(笑)(笑)

ヨーグルトにかけるとか、
フルーツのマリネに使うとか、
いっそ、直接なめるとか(笑)

そうやって、楽しませていただきます☆


ああ。
昨日から、極上の、スウィートに囲まれて、
へらへら状態です。

さっき、食後の子に、桃をむいてあげました。




ワタシのお手々から、桃のいい香りがぁぁぁぁぁぁぁぁ


うっとり。