観音山から果物語が届きました | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか


わぁぁぁぁぁ。

もう、今、ワタシは幸せいっぱいです。

桃、大好き。



可愛くてきれいなピンクの桃尻ちゃん(笑)が
上手に並んで我が家にやってきてくれました。

畑直ステーションさんで知り合った
岡山は観音山からの「果物語」
(その時のエピソードは、こちらの記事で☆)

ゆっくりたっぷりじっくりと
味わせていただきます☆



ああ。
香りだけでイってしまいそう。。。←以下自主規制w