さて、友人の家で美味しいメキシカンを頂いたらまたポリネシア文化センターへ。


この日のメインイベント、ナイトショーです。



もう私ポリネシアカルチャーセンターのナイトショーが好きで好きでたまらないので今回20年ぶりくらいに観れて感動しすぎてちょっと泣きました笑い泣き


ハワイアンフラはもちろん、サモアにタヒチにフィジーにトンガにニュージーランドまでポリネシアのたくさんの島の本格的な踊りをしっかり見せてくれます。


ただ踊るだけじゃなくて、物語を中心にダンスが構成されていて英語いまいちわからないのですが1人の子供が産まれて成長してまた親になって次の世代に繋がっていくというストーリーがまた良かった。


エンディングは大迫力のファイヤーダンスでテンションが上がりまくります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オアフに行く人全員にお勧めしたい私の推し観光名所です。


ただし、

●ノースショアなのでワイキキから遠い(車で90分〜110分くらい)

●村めぐりとナイトショーで昼から夜9時までかかるので気軽には行けない

●まぁまぁ高い


など気になる点はありますがそれ全部含めても行く価値めちゃくちゃありますよおねがい


オマケにポリネシアカルチャーセンターのお写真載せておきまーす。


妹の同級生と。カスタマーサービスの偉い人になってました!


サモア村でファイヤーナイフショーも観れた🎵


タヒチ村はイケメンに事欠かない(笑)


夜にはライブもやってたよ〜



と言うわけで4日目に続く!


今日も読んでくださりありがとうございます。

ランキング応援して頂けると嬉しいですスターラブラブ

マハロヌイロア!