ハワイ3日目はお買い物から始まります。


開店9時と同時にファブリックマートに滑り込みます!



こんな素敵な布が所狭しと並んでいてよだれが出そうな店内。

楽しすぎる〜買いすぎ注意笑い泣き


そのあとフードランドに寄って早めのお昼ご飯調達。

ポケ丼(これで20ドル)、めっちゃ美味しかった〜


バター餅。リリコイのフルーティなお味が美味。これも10ドルて…

1ドル150円とすると…いかんいかん、日本円に換算してはならない。


そして初日に続いてノースショアに向かいます!


途中チャイナマンズハットでひと遊び。



やっぱり跳ぶ(笑)


ワカメ取ってもちろんカウルベヒオケカイ、踊りましたウインク


そして私と妹が学生時代アルバイトをしていたポリネシアンカルチャーセンターに到着。

段々跳ぶのもうまくなってきた(笑)


日中は村巡り。

サモアで昔ながらの料理の方法を教えてもらったり


ニュージーランドの建物の気持ちになってみたり


チチトレアで遊んだり


タヒチ村のグラウンドオーブンで作ったココナツブレッドを試食し


イケメンを捕まえた後は


結婚の儀式を見せてもらった。

タヒチアンダンスはやっぱり素敵合格


トンガ村では木の皮をなめして作るタパ布の制作過程を見せていただけます。


トンガのドラムのショーで大爆笑と大興奮!


ハワイ村ではラウハラを編むおばあちゃんとお話。


フラを学んで


ダンサーとお写真パチリ。


友達も合流して


昔馴染みのキャプさんに遭遇して大騒ぎ。「キャップさーん!!」叫んでハグ笑い泣き


お腹減ったところで一旦村から出て近所の友達のお家で晩ご飯。

なんでも跳ぶ爆笑


めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんに癒されて

美味しいメキシカン料理をたらふく頂いて、再びポリネシアカルチャーセンターに戻るよ〜


ハワイ日記 day3 ② に続きます♫


今日も読んでくださりありがとうございます。

ランキング応援してくださると嬉しいです!


マハロヌイロア!