自分の中にはあったのに、資格がないとあきらめてた | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

 

məl-lIow[メロウ]です😀

 

 

 

 

先日、アフロディーテ由美子さんに

言の葉トークセッションをプレゼントして頂き、

 

その中で出た会話から

新しく動き始めることを決めたお話にっこり

 

 

この記事の続きになります黄色い花

 

 

 

由美子さんがリブログしてくださったラブラブ

 

 

 

 

 

言の葉セッションの中で

オリジナルセッションの話になりまして。

 

 

 

 

 

メロウのセッションは

わたしが構築したオリジナルメニューが

 

今のところありません真顔

 

 

 

 

 

アルケミストマスターになるための講座の中で

オリジナルのエネルギーワークを

構築するところまで行きたかったんだけど、

 

その時のわたしは

 

まずは自分の内側にしっかり向き合うことが

必要だったみたいで

 

 

間に合わなかったんですよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

もちろん、これもぜんぶ完璧で

この流れは信頼してますドキドキ

 

 

 

 

アルケミストマスターとして

活動し始めたら

 

自然とオリジナルメニューが見えてくると

思っていたのですが・・

 

 

 

まぁ~ぜんっぜん気配がないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

由美子さんと話してる中で

「オリジナル(メニュー)欲しいんですよね~」

と軽く放った一言から、

 

 

 

どんどん流れが進み

 

本当はわたしの中にずっとあったのに

今の自分ではだめだと思い込んでいた

やりたいことがはっきりと顔を出しました。

 

あっさりと笑

 

 

 

 

 

すごく自然に、軽い感じで出てきたので

初めは軽く考えたけど、

 

話してる中で

「あ、これ本気でやるヤツだキョロキョロ」って

はっきりと感じました宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

恋愛・パートナーシップのセッション

やりますグラサンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロウの看板を掲げて発信を始めたころから

数人のお友達には

本当はツインレイ担当やりたいって言ってたのにっこり

 

 

しかも、自分から言ってない人にも

ツインレイ担当ですよね?って言われたりしてた!

 

 

 

 

・・・ということを

由美子さんと話しながら思い出しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が許可してないと

 

いくらまわりが言ってくれても

無いことにしてしまうんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと恋愛についてのセッションをやることを

自分に許可できなかった理由は

 

今わたしにパートナーがいないからです。

 

 

 

パートナーいない人が恋だの愛だのを語っても

説得力ないよねショボーン

 

パートナーシップで悩んでる人は

パートナーシップが上手くいってる人の

セッションを受けたいだろうな魂が抜ける

 

 

こんな勝手な思い込みがありました。

 

 

 

 

 

 

でも由美子さんが

今のあなただから伝えられることがあるよ

そう言ってくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

恋愛はそれなりにしてきたし

いろんな体験もしたから

 

上手くいかない人の気持ちを理解してあげられる。

 

 

 

たくさん失敗したからこそ

どうすればうまくいくようになるかがわかる。

 

 

 

先生のように教えるんじゃなく

一緒に成長して進んでいけばいいベル

 

 

 

 

 

 

そう言われて、

めちゃくちゃ心が軽くなって暖かくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言う。

自分が無いことにしてると

いつも持てる視点も持てなくなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも気づかなかったんだけど

わたしは昔から

 

恋バナが大好きだった!!

 

 

 

誰かの恋の悩みや惚気を聞くのも

自分が話すのも

 

めちゃくちゃ興味あるのですニコニコ

 

 

 

 

 

これ、女の子はみんな好きだと思ってたんだけど

どうやら違うようですびっくり

由美子さんはツインレイのダーリンと純愛夫婦ですが

恋バナはあまり興味がないらしい

 

 

 

 

 

だからこれは才能なんだよね黄色い花

 

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

 

セッションから数日経って改めて感じるのは、

 

全部何気ない会話だったけど

わたしの人生が大きく動く

 

すごい時間だった・・・キラキラ

 

 

 

 

わたしの内側で

芽を出し始めていたエネルギーを

 

由美子さんがしっかりキャッチして

具体化させてくれたことで

 

 

やっと

自分で作った蓋を外すことができたと思います恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはわたしの恋愛も

もっと見せていこうと思っていますクローバー

(インスタ発信メインになると思います)

 

 

恋に失敗してても笑ってやってください笑

 

 

 

 

 

 

セッションは

 

まだこれからいろんなこと決めるので

準備に数か月かかるかもですが、

 

またお知らせしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛や結婚、パートナーシップに限らず

人生の土台を作り直す

アルケミー個人セッション

 

絶賛お申込み受付中です音譜

 

 

 

受付再開したばかりですが

早速お申し込みも頂いてます!

 

 

 

 

 

気になる方はこちらから詳細をご確認くださいにっこり

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

公式LINE

https://lin.ee/m0QbDXh

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから