落ちたらあとは上がるだけ | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

məl-lIow[メロウ]です😃

 

 

 


強制終了かかってから


はや4か月





やっと普通に動けるようになりました!!泣くうさぎラブラブ
 
 
 

 

お久しぶりです。
 

 

 

 

 
 
アルアカ(アリエル有輝さんがやってる
エネルギーの学校)では


2月くらいから
リハビリ的に結構顔出してたのだけど、






自分のSNSで発信するには
まだいろんなことが定まってなくて。







 
やっと固まって来たので再開ですチョキ
 
 

 

 

 
 
もうね、今回の出来事は


本当に多くの変化を
わたしに与えてくれた。



気づきと
 

手放しと
 

覚悟と
 

有難さと



それから、たくさんの愛ドキドキ
 
 

 

 

 

 
 
これまでより
さらに深いところに潜ったような

なんとも言えない不思議な感覚。
 
 

 

 

 

 
この変化をもとに
また発信していきます!
 
 
 
 

 

 

 

セッションの再開は
もう少しお待ちくださいニコニコ


改めてお知らせします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

公式LINE

https://lin.ee/m0QbDXh

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから