おそ~~~い夏休み(3日目・その3) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ひろめ市場でもっと飲んでいたいけど、
高知滞在時間は5時間なんで、、、

とさでんで1駅


高知で半世紀以上愛され続けている居酒屋。
絶対オレ1人では入れない雰囲気プンプンw

中瓶ビールで乾杯。



ホルモンの煮込み、あっうまっw
串揚げ???
串フライ だってw 軽くて何本でもイケちゃうw



鰹ハランボ塩焼
コレはたまらん。
焼酎か日本酒でチビチビやりたくなるやつ。

高知をウロウロしにでた。





桟橋車庫前で降りて、とさでん交通 本社の車庫
とさでんぶらり途中下車の旅 もいつかやってみたいなぁ。

高知駅に向かう途中、
ず~~~っとスマホとにらめっこしてたfuguさん。



はりまや橋近くの、



いまどき安兵衛を探してくれた、
(店舗名の前半は、場所や地名ってわけじゃないのね)



はぁ~。
パクパクっとひとクチサイズで、これまたビールによく合うことw



〆のラーメン。
飲み通したカラダに優しい味(´▽`) ホッ

発車90秒前に汽車に乗り込んで、そっこう爆睡ぐぅぐぅ


丸亀駅を降り、
タクシーで戻って来たけど、体調が悪い。
完璧に飲み過ぎた。

夕飯は?って誘われたけど、ちょっと無理そうだったからお断りした。
(飲めなくなったって言ってたけど、fuguさんもまだまだ若いw)

快活CLUBのフリードドリンク、
アクエリを3杯がぶ飲みして休憩したら復活したw


今日はコーヒー1杯と、薬を1杯の水で飲んだ以外、みんな酒だ。


元気になって、シャワーを浴びて、、、

また深夜徘徊(*`艸´)ウシシシ



あらら・・・
閉店20分前なのに終わってた。
店内から話し声がするから、早仕舞いしたのかな?

仕方無い。
おとなしく寝よう・・・


すき家で、
中瓶ビール2本・ねぎキムチ・牛皿・みそ汁
を平らげてからねw