おそ~~~い夏休み(3日目・その1) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

AM 8:30
fugu奥さんがスーパーカーのプレオで丸亀駅まで送ってくれた。



ほいっ!っと切符を渡される。
いつの間に買ったんだろ?


電車でぶらり飲み旅、初めてなのよ♪


特急形気動車 2700系だって。


駅のスーパーで買った。
最近お気に入りのビールとタコハイ。
イカマヨってな~に~?
薄焼き卵で巻かれたサラダ巻き?なにそれ~。で買い込んじまった。

発車後直ぐにプシュッ!


いい眺めだねぇ。



高知駅前を1か所観光。



たらふく飲むぜよ!


ウォォオオ~ン♪っと唸りながら加速して、
ガタガタガタダダダダダ~っと止まる・・・
すっげぇ賑やかな「とさでん」w


路面電車なんて、
江の島のごく1部を走ってるのしか見た事無いからすご~い。



夢だったひろめ市場 に来ちゃったよw



木曜の11時だと言うのに酒飲みがウヨウヨいる~♪
スーツ軍団は、ボジョレー祭りの関係者だろうか?



「鰹のタタキは、高知で一番おいしいと勝手に思うちゅう」
やいろ亭前に陣取って、、、



これまた重た~い、生大で、かんぱ~い。