おそ~~~い夏休み(2日目・その1) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は1時30分か2時頃に即寝。
でも朝は勝手に5時~6時頃目覚めるから、もうジジィですねw

亜熱帯 名東高針原店の向かいのセブンコンビニおにぎり買って朝食。

毎朝、血圧降下・尿酸値降下・糖代謝UPの薬💊を1錠ずつ飲むんだけど、
胃に何も入ってないで飲むと、胃痛がおきたり体調悪くなるんだよ。

高速の順路を調べて、
亜熱帯の向かいのアポロステーションで、レガじぃにもハイオク飲ませて。

AM 7:30 出発🚙💨
高針→E23→E1A(四日市JCT)→E1(草津JCT)→E1A(大槻JCT)→E2→E28(三木JCT)

AM 11:05

明石海峡大橋
2度目の海外だ~♪

淡路SAに寄り道。


美味そうだろ?
でもね、
刺身の裏は玉ねぎとワカメが半分いるんだよw
生しらす、臭みも無く甘くて美味しかったよ。
真鯛もモチモチで、東京で食うのとは一味も二味も違う気がしたよ。


高いんだから、美味くて当たり前だよねw

やっぱりね。
安くて美味いモノじゃないとイヤ~。

SAをぶらぶらして12時に出た。

さすがに高速を5時間も走ってると飽きてくる。


左から、下り・平坦・上り。
±200kPaのアクセルワークしかやること無いんだもんw

PM 2:00

夜の為にしっかりサ活して、
美味い飯と2日ぶりの酒飲むぞ~(*`艸´)ウシシシ