レガじぃ タイヤ交換 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

走行距離 113,839km

🐡レガから 譲ってもらったPRODRIVE GC-010EとTOYO PROXES Sport 215/40 R18。


溝、最大3mm程度残ってるけど、ショルダーのひび割れがハンパない。
サイドに目視できるひび割れ無いからまぁ~だ使えそうな気がするけど、、、

精神衛生上よろしくないので交換しときましょ。

レガじぃでの走行距離 16,059km。
🐡レガでの走行距離 28,000kmくらい。
🐡レガはスタッドレス時期があるから確実にもっと少ないと思うけど・・・

44,059kmお疲れ様で~す。

純正ホイールに約8,000kmしか走ってないHANKOOK Ventus V12 evo2があるから、
それを使おうと何度も思ったけど、
やぁ~っぱPRODRIVE GC-010Eで走りたい!ってことで、、、


時間があれば!
ネット通販で18インチのHANKOOK Ventus V12 evo2を手に入れて、
純正ホイールにはき替えてタイヤ屋さんへ持ち込み、
タイヤ組替えとバランス取りしてもらって、
GC-010Eホイールに戻したかったんだけどねぇ。


DYITON DT30って言う、ブリのOEMタイヤに交換。

店員さんは、「街乗りするのに最低限必要な性能を持ったタイヤです」って言うし、
「しっかりグリップ力ある」とか「パワー食われる」ってクチコミを見て購入決断。

パワー食われるって、ドリフトやってる人のコメントだよねぇ?